018927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなアルトサックスと大好きな息子              そしてマイペースな私の一日。

大好きなアルトサックスと大好きな息子              そしてマイペースな私の一日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/kkokwjs/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/64mh2hs/ 降…

フリーページ

プロフィール

くみっぺ1118

くみっぺ1118

カテゴリ

2008年03月03日
XML
カテゴリ:子育て

大笑い遊園地に行ってきました遊園地

晴れ昨日はよい天気で、我が家は いつも仲良くしている家族とで

鈴鹿サーキットに遊びに行ってきましたダッシュ車遊園地

先日開通きらきらした新名神高速に乗って・・・あっという間!!

・・・と言いたいのだがびっくりその日は、サーキットで

『モータースポーツ ファン感謝デーダブルハート』が行われており、

F1マシンや、D1・・・とやら私にはさっぱり^^;なんですが、

とっても有名な車やバイクモータースポーツのレース・イベントがあったために、

最寄りのインターチェンジから 駄々混みショック雫

F1マニアの集まりに紛れながら、遊園地に着くと・・・

すごい人雫そして、さすがサーキットの遊園地だけあって

車の乗り物が多いことウィンク楽しそうウィンク

息子も友達も大喜びで・・・二人は走りまくってマラソン音符マラソン音符雫

笑いまくって・・・子どもの笑い声はいいですね大笑い

乗り放題なので、何回同じ乗物に乗ったことかうっしっし

パパも遊園地好きなので、子どもと同じくらい楽しんでましたちょき

施設もきれいだし、ご飯もおいしかったしハンバーガー・・・

昼休憩のみで、子ども達はずっとはしゃぎっぱなし大笑い手書きハート

楽しめてよかったスマイルと思いながら息子を見てました星

案の定帰りの道も混んで、少々時間はかかったけど・・・

帰ってお風呂入るなり息子とパパは爆睡眠い..眠い..

いっぱい走って、いっぱい笑って四つ葉四つ葉四つ葉

息子は、夢の中でも遊園地に行ってたのか、

寝ながら『フフッスマイル音符』と笑っていましたウィンク

日帰り家族旅行車は天気にも恵まれ・・・

楽しい一日となりましたOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 00時24分04秒
コメント(14) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.