018943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなアルトサックスと大好きな息子              そしてマイペースな私の一日。

大好きなアルトサックスと大好きな息子              そしてマイペースな私の一日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/kkokwjs/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/64mh2hs/ 降…

フリーページ

プロフィール

くみっぺ1118

くみっぺ1118

カテゴリ

2008年03月07日
XML
カテゴリ:子育て

ぺろりすっごく久しぶりにマックに行きました星

今日は、息子にバレンタインのチョコをくれた女の子二人ちょきウィンクハート(手書き)と、

いつもの仲良し友達の四組で、マックに集合しましたウィンク雫

マック・・・いつぶりだろウィンクハンバーガー

息子はポテト大好きだからマック大好きダブルハートルンルンです音符

昼前から・・・喋って四つ葉笑って四つ葉食べて・・・

気づけば、三時を回ってました目時計雫

四組のうち、息子を含む三組が同じ幼稚園に入園なので、

ウィンク幼稚園準備した~!?

さくらどんなことするんだろうね~きらきら

・・・と幼稚園の話してみたり、

『ふだん子育てどんな~しょんぼり?

『どのような叱り方してんの~怒ってる!?

・・・と子育ての話星

話題盛りだくさんで、黙ってられませんうっしっし

子ども達は、プレイルームで仲良く遊んでくれてたから、

安心して、過ごせましたスマイルOK

子ども達は、それぞれ特徴があり、個性があるというのかな四つ葉

どの子もすっごくかわいくて、目も輝いているし星

素直だし、元気だし、

四人の子ども達からすごく元気パワーをもらった気がしますぐー

久々に、同じ子どもを持つママと話すると、

自分に足りてなかった何かに気づいたり、励まされたりで、

今日も、いい気分転換ができたと思ってますウィンク

たまには、友達で、外食して・・・

ストレス発散しないとねっ大笑い

な~んて、私には最近ストレスないかなスマイル四つ葉

結構、のんきに過ごせてるかも・・・

いや、そんなことはないクール雫

決してのんきになんて過ごしてないNG

何かと主婦は忙しいね雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月13日 21時02分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.