044549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グレーテルの日記

グレーテルの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グレーテル77

グレーテル77

Category

Favorite Blog

Wake cafeに行って… New! makimakingさん

兼業主夫日記 主田兼夫さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
みたらし団子 -∞御手洗団子∞-さん
ソウル単身赴任日記 akiaki1036さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cs3tzep/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9r-nnb-/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Feb 28, 2006
XML
カテゴリ:不妊治療
えっと、とりあえずご報告。

土曜日にリセットしまして、記憶に無いほどひどい生理痛(頭痛付き)
と貧血に苦しみながら、日曜夜に所属している吹奏楽団の定期演奏会
を終えました。
(本番中は痛みを忘れていたので、ほぼノーミス!)

一応スタッフやってるもので、体調が悪かろうとやることはたくさん
あるわけで。

打ち上げなんか、2次会仕切る人がいなくて仕方なくセッティング
して、午前2時にお開きコール&会計を済ませてぼろぼろになって
帰りましたとさ。ダンナの誕生日だったのに・・・。

愚痴らせていただきました。


またまたAIHは実らなかったわけなのですが、今回ダンナがかなり
協力的だったこともあり、思ったほど落ち込んでいません。

ただ、AIH5回目だったので次は体外受精になると思います。

費用が今までとは比べ物にならないほど高くなるので、いろいろ我慢
しなければならなくなるということに、まだ覚悟ができていません。

ダンナも能天気に「沖縄いつ行くー?」とか言ってるし。

二人分の旅行代くらいが一月の治療で飛びます。

1回は挑戦してみるつもりですが、続けてできるほどの余裕は無いと
思います。

今回の生理痛は運動不足、栄養不足のせいかもと自分で思っているの
で、なんとか改善したいと思います。

PCの前にいる時間を少なくしないといけないんですが、これがまた
けっこう難しい(笑)

まあ、もともと更新頻度が低いので問題無いんですが。



テーマとは関係ありませんが、オリンピック関連の記事を検索したら
大変驚きました。
荒川静香さんのウイニングランの件が話題になっていたんですね。
日の丸を纏って滑る彼女をNHKがほとんど放送しなかった、という
件です。

私は民放のバカ騒ぎが嫌いでNHKばかり見ていたので、全然知りま
せんでした。騙された気持ちです。

やっぱり駄目ですね、NHK。律儀にBSの分も受信料払ってるのに。
支払方法の関係で(CATVの料金に含まれている)簡単に支払拒否
できないのが悲しいです。



書きたいことは山ほどあるのですが、このへんにしておきます。
cobberさん、バトンもらいます。もう少し待ってくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2006 10:57:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.