044559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グレーテルの日記

グレーテルの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グレーテル77

グレーテル77

Category

Favorite Blog

Wake cafeに行って… New! makimakingさん

兼業主夫日記 主田兼夫さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
みたらし団子 -∞御手洗団子∞-さん
ソウル単身赴任日記 akiaki1036さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cs3tzep/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9r-nnb-/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:不妊治療
気が早いけど、この3日間体温ががっつり下がってきたので
そろそろリセットしそうです。
あー、今回もダメだったかー!


そこで悩むのが次周期の方針。

とりあえずリセットしたらすぐ病院行って、血液検査して
これからどうするか、を決める予定なんだけど。

ステップアップして体外受精にチャレンジするとなると
一周期準備期間になるから、実施は5月。

GW後でボーナス前の一番金欠の時に約25万の支払いは
ちょっと無理…。


となると、もう一回AIHやってみてダメなら、と思って
しまう。どうしようかなー。悩みます。
先生には6回以上は無駄、みたいに言われたこともあったし。

こんなに治療が長引くなんて思わなかったから、余裕だと
思ってた家計もけっこうぎりぎりになってきました。

お金のかかる趣味ばっかりやってるから自業自得なんだけど(笑)

冬は音楽関係で練習場所代、消耗品購入(リード)、楽譜代、
レッスン代、飲み会、演奏会参加費用、自分達の演奏会のCDや
DVD購入費用、などなど半年で10万近くかかってる。

そして春になったらゴルフ♪

GW前の安い時期に行っても一回1万はかかるし、
ガソリン代や高速代もかかる。

そして治療費。この前還付申告の為に計算したら年間約25万。

金食い虫だわ、私。ダンナ、これからも頑張って稼いでね!

1年くらいで子供ができて、子育てに追われて趣味なんかできない
予定だったのに。これってもしかして幸せなことなのかしら。

うーん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2006 03:26:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.