044541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グレーテルの日記

グレーテルの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グレーテル77

グレーテル77

Category

Favorite Blog

Wake cafeに行って… New! makimakingさん

兼業主夫日記 主田兼夫さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
みたらし団子 -∞御手洗団子∞-さん
ソウル単身赴任日記 akiaki1036さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cs3tzep/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9r-nnb-/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Jun 20, 2006
XML
カテゴリ:その他
昨日はある友達と半年振りに会って、計6時間はしゃべりどおしだった。

サッカーW杯のことから彼女の会社の愚痴、お互いのダンナの話など

途切れることなくしゃべる、しゃべる。

私もたいがいおしゃべりだけど、彼女にはやっぱり負けるかも・・・。



最近、鬱っぽい友達の相談役やって欲求不満だったので、共感できる

友達と話すとほんとにすっきりする。



彼女は鬱っぽい友達(共通の友人)のことは最初っからシャットアウト

してるので、私も話題にはしなかったけどなぜかすっきりした。



自分が受け止めきれないと思った時は中途半端に関わらずに、最初から

冷たくする。

そういえばあの友達も甘えて迷惑かけた他の友達のことは、ひどく悪く

言ってたけど最初から相手にされなかったこの友達のことは、好きでも

ないけど恨んでもいないみたい。

そんなもんなんだね。私は途中で投げ出して恨まれるの嫌だから、

適当に相手するけどさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2006 12:50:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.