041359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブラックファントム89

ブラックファントム89

Calendar

Favorite Blog

   エビと水草と… キボーデコさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
あなはま水槽館 anahamanoaさん
東京湾岸水槽日記 kikqqさん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
『ここから先は進入… ポチはな太郎さん
私と小さな生き物た… 有沢諒さん
わたしのブログ タマ969622さん
陽だまりのえび 陽だまりのエビさん
モアイの熱帯魚日記… モアイ9990さん

Comments

kikqq@ Re:無事。。。(04/19) こんにちは。 お久しぶりです。 いや〜、…
ブラックファントム89@ Re[1]:無事。。。(04/19) 陽だまりのエビさん こんばんは。 ご無沙…
陽だまりのエビ@ Re:無事。。。(04/19) こんばんは~ 先日の地震は大変でしたね…
ブラックファントム89@ Re[1]:停滞。。。?(02/24) エビネットたかたさん こんばんは。 ハイ…
エビネットたかた@ Re:停滞。。。?(02/24) お世話になっております。 その後ハイブリ…
Nov 24, 2012
XML
カテゴリ:シュリンプ
おはようございますスマイル

そして大変ご無沙汰しておりました。。。雫

夏の暑さ対策を心配していた6月の最後の更新から5カ月も経過してしまいました。

中にはご心配して頂いた方もおられたかもしれません。。。

そんな方には本当にご心配をおかけしました。。。

また、たまにブログに訪問させていただいておりましたが、読み逃げばかりですみませんでした。。。




この5カ月間いろいろありました。

仕事上では勤務先の店の大規模改装があり、一応店長と言う立場の私はかなりハードな毎日が続きました。
その後には転勤があり、頑張って仕上げた店を半月ほどで後にしました。
ハードな仕事と責任、転勤のストレスで体調も悪く、ただただ仕事場と家を往復する毎日が続きました。。。

まぁ、そのせいでと言うのもおかしいですが、エビさん達の世話もろくに出来ず、完全に崩壊させてしまいましたショック

ご協力頂いたり、アドバイス頂いた皆様にも本当に申し訳なく思います。。。



久々の今日は現状報告まで。。。

IMG_1362.JPG

リビングの60cmメイン水槽はさすがにリビングに置いてあるだけあってか水草は伸び放題ですが大した変化も無く以前のままと言ったところです。

生体の数もほとんど変わっていません。

そろそろリセット&トリミングしないと大変な事になりそうなのですが、なかなか時間が取れずもう少し先になりそうな予感。。。雫


玄関の30cmキューブに関してはシャドー&ビーは全滅させてしまいましたしょんぼり

シャドーも抱卵する所までは確認出来ましたが、結局チビは確認する事が出来ませんでした。

もう少し経験を積んで、またいつかリトライしたいです。。。

ビーに関しては少しですが信頼できる方のオクでポチっていますので近日中到着です。

もう一度心機一転頑張りたいと思います。



IMG_1365.JPG

IMG_1364.JPG

IMG_1363.JPG

ルリーに関しては何とか保っていますが、こちらもメンテが出来ていないので見た目は本当に良く無いですね。。。

二テラが爆殖中です。。。



前以上に更新頻度は落ちるかもしれませんがぼちぼちやっていきます。

それでは本日はこの辺でスマイルバイバイ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2012 04:21:02 AM
コメント(6) | コメントを書く
[シュリンプ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.