655215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐりぐりぃん。

ぐりぐりぃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.31
XML
カテゴリ:おでかけ。

rblog-20150531194459-00.jpg

うどんの「いろりや」で昼食。

うちの家を建ててもらう建設会社の見学会があり、出かけたついでに久々訪れた。

ここは水曜どうでしょうの四国八十八ケ所2で洋ちゃんが魔除けの珠数を忘れたお店。

四国八十八ケ所3ではズルをしてまでリーダーと寄りたかったのに、定休日のため残念なことになった店とも言えるかな。

お店には2年前に「おにぎりあたためますか」で洋ちゃん、重ちゃん、リーダーが訪れた時の写真とサインが飾ってあった。


rblog-20150531194459-01.jpg



rblog-20150531194459-02.jpg


店舗が建て替わる前から通ってるけれど、今の店舗の雰囲気のほうが好きかな。


rblog-20150531194459-03.jpg

今日は冷やし天うどんを。


rblog-20150531194641-00.jpg


旦那さんは天ざるうどん。

息子は力豚のカレーうどん。

やはり美味ー♪


ほっこり幸せな満腹…









野田琺瑯 ポトル PTR-1.5K 茶色





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.31 19:46:43
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.