651682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐりぐりぃん。

ぐりぐりぃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.22
XML
カテゴリ:多肉植物。

rblog-20161122230844-00.jpg

ハオルチア。

寒くなると思って室内に取り込んだら、気持ち悪いくらいに暖かい日が続いてる。


rblog-20161122230844-01.jpg

旦那さんが組んでくれたIKEAのスチールラックと、


rblog-20161122230844-02.jpg

息子が手伝ってくれたIKEAのワゴンで、室内で冬越しする多肉たちのコーナーを作った。


rblog-20161122230844-03.jpg

ワゴンにびっしりの多肉。

(今は多肉の種類が変わってる)



rblog-20161122230844-04.jpg

スチールラックの4枚の棚板に合わせて、自分で木箱を作った。

ブラック&デッカーが大活躍!






rblog-20161122230844-05.jpg

木箱は週末を利用して少しずつしかつくれないから、4つ作るのに3週間くらいかかった。



rblog-20161122230844-06.jpg

またまたIKEAの照明をつけて夜はライトアップ!

いやー、癒されるわー。


rblog-20161122230844-07.jpg

ダイニングの窓際に多肉の寄せ植えを飾り、


rblog-20161122230844-08.jpg

アンティークショップで買った古い木箱にも。


rblog-20161122230844-09.jpg

水やりと徒長防止のために、時々ウッドデッキで日光浴させる。

まだまだ紹介しきれず!


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.22 23:08:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.