028984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歪んだ時空の歯車

歪んだ時空の歯車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2007
XML
カテゴリ:浪人生活
予備校が新学期を迎え、これからが厳しくなるころです。
予備校の授業はわかりやすく、先生も教え方がうまいです。

俗に言う”当たり”みたいです。


さてさて、予備校の予習・復習やら自己のノルマに追われてるこの頃ですが・・・

今日地元の予備校で・・・

講師デビューしました!!


対象は中学生。教科は数学。


思ったことは・・・

「講師の先生は凄い!!」
「教えるのは難しい!!」
「緊張すると問題解けなくなる!!」
「遅刻されると腹立つ!!」
「眠気に襲われてるのはばれてる!!」

って事です。

最初の授業は遅刻されました・・・。
授業中にうとうとされました。疲れてたみたいです。

中学レベルでも教えるのは難しいです・・・
緊張でパニックに陥りラリって終了です。
授業中解けない問題に遭遇して、自分の未熟さを思い知らされました・・・
不覚にも答え見ましたし。
全国の中学生に負けた気がします・・・

今日改めて「先生って凄いなぁ」と思いました。

マジで。


雪進行状況雪
各教科ノルマ達成ならず。
各駅停車。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2007 10:30:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[浪人生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

GRMX

GRMX

Calendar

Category

Favorite Blog

暇人 with MFM→STA ポッピュラスさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/xfyifbz/…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
男神@ ワタシハ神ダ こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろw…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.