251408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2003年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~、今日は忙しいです。ちょいと逃げて来ちゃった。
んも~、頭からモクモクと煙りがでそーだ。
今日は何時まで仕事やるんだろう・・・終わるまでか(涙)

Skoopのせいでここ数日はディスコ系の音楽ばかり聴いております。
だけどいつの間にかファンクものに走ってしまうワタシ。
アースやらスティービーやら聴きはじめて、
さらにクール&ザ・ギャングやらJBやら聴き進み、
さらにSLYにまで手を出し始めてしまい、
結局ディスコよりもっと濃いぃもん聴いてしまうとこがワタシなのでした。
いやぁ~、でもドナ・サマーとかチャカ・カーンも良いよ!
とかいいつつ、アレサ・フランクリンあたりに手を出すのもアリ。
ドナ・サマーと言えば、小柳ゆきがなんかカバーしてるんだって??
ふぅ~ん。としかコメントできない^^;>聴いてないから

そーいえばさぁ、もう夏のイベントの御案内が来てたなー。
フジロックフェスが7/25.26.27にあるんだってさー。行けないけど。
っつーか、そんな体力ないっす^^;若者は頑張ってくれ。
今年はマウントフジジャズフェスはないのかしらぁ?
去年行きそびれてタワー・オブ・パワーを見損ねたワタシ。トホホ。
やっぱり夏を楽しく野外フェスで過ごすためには体力が必要だねっ!
てなわけでジム通いを再開してます。

テレビに「嵐」の二宮くんがでていた。
どうやら映画の主演なんだってね!しかも蜷川作品!オドロキ!
あの蜷川さんが映画?!
蜷川といえばシェイクスピア演劇ってイメージがあったんだけど
映画を取るのは初めてじゃないらしいね。
んで二宮くんを見ながら「やっぱりSALTに似てる~~~~」と思ったのでした。

東京にもオスカー・ピーターソンが来るって。
で、やはり13000円。ブルーノート東京にて。
はぁあぁぁ。もぉ、やめてくれっ。
ボズの次の週にオスカー。誰か宝くじ落としてってくんないかな~>もちろん当たり券
そうだわ、今週はブルノにアル・ジャロウが来てるんだった。
ローリングストーンズも来ているし。今日、武道館ライブか・・・
外タレには何度も涙を飲んでます(く~)
外タレといえばイエスが来日するはずだったのに、ジョン・アンダーソンが脊椎骨折で秋に延期。
秋までに治るわけ?!ってか、脊椎を骨折って・・・大丈夫なのでしょーか。

デラルスの去年秋のライブ盤がDVDで3/26発売。
で、今年も同じイベントをやるらしいのだけど、その前にビッグなお知らせがあるらしい。
NORAさんサイト、要チェックです!!

はぁ、今日は話題がとっちらかってるね。
もうね、徹夜とかしてないんだけど疲れてきた。
眼精疲労がたまると抜け毛の原因になるらしい^^;髪の毛によくないらしいよ。
う~。でも気を取り直してがんばろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月10日 23時11分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X