251399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2003年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま絶好調に仕事のヤマがポンっポンッとそこいらじゅうにある状態でございます。
ただでさえ、不機嫌が余計に超不機嫌モードです。

こういう時は音楽を聞かないとイライラが納まらない。
普通の会社は仕事中に音楽なんて聞けないと思いますが。
ま、会社によって職種によってラジオかけっぱなしとかいろいろあるよね。
ウチも営業のフロアはJ-WAVEかけっぱなしらしい・・・
でも私はもうヘッドフォンして集中して聞いてます。
そうすると私のイライラで回りへの弊害もなく(爆)私自身の仕事の集中度も違うからねん。
で、超久々にSkoop聞きました。
しかも「Nice’n Slow Jam」なんぞを。
久々にタケダくんの声を聞きましたわ。なんでかな、ここんとこあまりSOSモードにはなれなくて。
別に嫌いになったわけじゃないよ。(わかってるか^^;)
んー、ただ次々と出るものとかメディア露出に追いつけなくなったのかな。
いや新曲も好きよ。ほんと。ただそこまで手がまわらないのです。
SOSだけ聞いてるわけじゃないからなぁ・・・
でね。
久々に聴いたタケダくんはそりゃーもぉ、優しくてさぁ(アンタだれ?って感じですが^^;)エバラスで思わずウルルンって感じ。
改めて声の癒しヂカラに感心してたわけです。
今まで気付かなかった曲のイイとこに気付いたり。

それなのによー。
なんで仕事をこんなに増やすのかなぁ。まったく。
この数日間やってきたことは何だったんだよーっ。
なんでこんなに訂正ばっかなんだよーっ。はぁ。
いくら坂口憲二に少し似ているカッコイイ新人でも許さんっ。
悪気がないから余計にイライラするーっ(叫)
先輩を怒らせると怖いんだぞう(←全然怖くなさそう...)
・・・うう。カルシウム足りないかも^^;

てなわけでさ。
今日はSOS@新潟。
みなさん癒されて腰くだけてくると思うのだけど私も早く癒されたいよ・・・
今日は毒を吐いてしまいました。失礼しました(ぺこり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月13日 19時23分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X