251401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2003年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああぁぁぁ、私にとってはこのツアーもうラストでした。
青森、大宮、名古屋ときて....昨日のかなけん。
ちょうど2週間ごとに聴いていて、ライブの感じがその日その日によって毎回違うのをすごく感じたし、
このツアーの成長ぶりというのもすごく面白かった。
おおまかに分けて2パターンのセットなんだけど、その中でも昨日はこのツアーで初めて聴いた曲が2曲あったし・・・
ちょうど聴きたいって思ってたんだよね!もう嬉しかったー!
しかもファミシュガをよく見る私が昨日はかなりの割り合いでシカオちゃんを見ていたしね^^;
ちょうどいい席だったんだよねぇ。前の方でしかもセンターマイクと同じどまん中!!!
ど真ん中って当たり前だけどステージ全部がすごーく見やすい。
照明がふっと暗くなると前の数列が私の視界から消えるので(笑)
まさにシカオちゃんが私のために歌ってくれてるぅー!と大勘違いできるのです。うふ。
そんなこんなで帰り道はニヤニヤとシカオモードでございました。
友だちと別れてからも一人で浸りながら歩いてたりして>あやしー

それにしてもシカオちゃんのモニターがぶっ壊れて
ちょっとどうなるかと思ったけど何とか持ったね。
オーディエンスのノリがかなりよくて関東にありがちな「シラーっ」とした感じはなく、
空気感がイイ感じでシカオちゃんも<今日は客に助けられた>と最後に言ってた。
もう私は思い残す事なく踊って叫んで手をふって.....打ち上がったぁって感じ。
もうね、いくらシカオちゃんが歌詞とばしまくって「うわぁ^^;」とか思うのももう慣れたっ。
気にしない気にしなーい(爆)

この神奈川県民ホールは来るの初めて、と最初のMCで言ってたんだけど、
後で「そーいえばオレここ来たことあるの思い出した」と訂正。
前に山崎まさよしツアーの時に「出た」ことあるって話しで。
まさよし君の曲で曲の途中に早口言葉をいれる曲があるでしょ。>「パンを焼く」だっけ?
その早口言葉の中に「スマップシングル詞がスガシカオ」ってのがあるんだよね。>夜空ノムコウのこと
あれをやるから、その曲の時にシカオちゃんちょっと出てよーとまさよし君に言われたらしい。
で、シークレットで出るから地下の楽屋でひっそり出番待ちして、いざ出番だって出たら。
ちょうどまさよし君が盛り上げて「パンを焼く」やってて、
「スマップシングル詞がスガシカオ」って言ったら、シカオちゃん、まさよし君の後ろを舞台の上手から下手にスーっと横切って....歩いて通り過ぎただけ。
今、何か通った?!みたいな^^;
お客さんの中でも「それ見たよー!」とかいう声がちらほら。
「そりゃあれはお客さんは楽しいでしょうけどねぇー。それだけのためにオレは日の暮れる前から楽屋でずーーっと待ってたわけ。もちろんノーギャラ!あの時、地下の楽屋だったから全然覚えがなかったんだよね今日」
そうかぁ・・・でも初かなけんで全席ソールドアウト!
おまけに立ち見も出てたみたいで盛況だったじゃん。
私は最後に思い残す事なく、シカオちゃんに惚れなおせてよかったにゃーとか思ってるしっ。
とはいえやっぱファミシュガは最高なのでした・・・
タカさん、スティックさばきが派手!
モリタカのアイコンタクトでニヤけてる私もいたのは確か。

シカオちゃん、さんきぅー!
残りわずかだけど歌詞忘れずに突っ走って行けよーっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月07日 16時35分36秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X