251400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2003年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某アーティストの楽曲タイトルをもじってみた(爆)
全然関係はありませんので、あしからず。

みーちゃん(仮称)のお見舞いに千葉までいってきた。
仕事ヒマなもんで....。
いやそんなにヒマでもないのだけれど
これからどんどん忙しくなるし、
もういつ行けるかわかんないからね。
きっと週末には退院しちゃうだろうし、
自宅に帰っちゃうと余計に会いにいけないし>遠くて
千葉・・・久々に千葉駅前からバスに乗った。
昔から別に千葉ではバスに乗ったりはしなかったのだけど、
街の風景を流れるように見るには車が一番。
高校生の頃、よく来ていた街。
なんか変わったな・・・
なんだかもの珍しくてキョロキョロしてしまう私^^;
このデパート閉店したんだ、とか
こんなとこにモノレールの駅なんてあるんだ、とか
銀行の名前もみんな変わっているから
色彩的にもなんだか全然なじめない。

そうねー、私が千葉に来てもどうせ「そごう」にしか行かないしねー(爆)

病室にいくと、みーちゃんはベッドにいなくて
「もしかして今、抜糸にいってるのかな」と思ったんだけど、
引き返すとそこに歩いてくる姿が見えてお互い驚く^^;
「今日って平日....だよねぇ?仕事は?」
「へーき、へーき」
うん、ホントに平気だもんで(爆)
彼女は妊娠発覚と共に婦人科系の病気も発見されたので、
手術の話しをきいた時にはすごくビビったんだけど(なぜか私たち友人が)
入院して割とすぐに手術、そして抜糸、んで抜糸した今日退院が決まっていた・・・
抜糸の日に退院ってアリ?みたいな。
なんか超スピード入院だったな。
手術も下半身麻酔なだけなんで、頭は覚醒してるわけね。
手術中に医者や看護婦さんといろいろ話してたらしい。
「今なにしてんですか」とか「内臓引っぱってるのがわかる」とか言ってた。
少しはビビるんじゃないの?そーいう時^^;と私は思った(爆)
おまけに研修で来ている学生にまで話しかけていたらしい。
「でもね、無視されちゃったーっ」
・・・・って、おいっ!

それにしても。
なんで大学病院ってああいう雰囲気なんだろね。
壁の色は薄いピンクとかブルーとかクリーム色あたりにすればいいのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月02日 19時29分50秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X