251395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2004年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ワインを飲もうとしたら
リーデルのグラスを割ってしまった(号泣)
テイスティング用に買ったやつ。3コいりの。
結局テーブルワインくらいだから
3つあるうちの一個をヘビロで使ってたわけだけど、
ちょっとした衝撃を与えたら・・・変な音が。
ああ、見事にヒビが入ってるぅぅぅぅ。
もう飲めない。かなしー。
このグラスだとやはりおいしく飲めるのです。
デキャンティングの意味もあるので。
せっかく昔買ったワインの名前を覚えてたから、
それを買って飲もうと思っていたのに。
(ちなみにスペインワインの「ディエゴ・デ・アルマグロ」っての。コストパフォーマンス高いです。濃いぃの好きな人におススメ)
違う形のグラスで飲んだらワインの味が開くのに時間がかかった・・・

仕事仲間がポアラーとかいうのを買ってた。
ワインの口にとりつけて、それを介してワインを注ぐだけで
あらまぁビックリ、デキャンティングしたかのような味わいに変化する!ってやつ。
試しにポアラーする前と後で試飲>仕事中になにしとるっちゅーねん
味が・・・ぜんぜーーーーん違う!わお!


************************
家に帰ってきてメールを読んだら
悲しい事が書いてあった。
知り合いの大事な犬が亡くなってしまったと。
私、それ読んだだけで「だーーーーー」と涙が出てしまって。
犬好きにはツライです・・・
いまだにコドモの頃、ウチにいた犬の事を思い出して
涙がでるくらいなんだよね私。

とにかく。
天国で楽しく元気に走り回ってることを祈って!

saigenjiの「choro」なんて聴いてたら
余計に悲しくなってきたじゃん・・・・ばかやろぉーーーー!

明日は元気に。なりますように。
いや、元気です。でも少し悲しいだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月16日 00時35分12秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X