251390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2004年08月11日
XML
カテゴリ:つれづれな日
今から荷物の準備してるわけ。
実質、13日は仕事から帰って来たら速攻で寝ないといけない。
次の日は4時起きだから(早)
(夏イベは毎回朝4時起床だなぁここんとこ)
初日から行くって人はきっと準備真っ最中だね(笑)
さぁー、お待ちかねのRising sun Rockfes in EZOだよ。
しかし、問題は天気なのである。
この一週間、ずーっと週間天気をにらんでいるのだが、
8/14は午後から雨だ、悪夢だと騒ぎまくっていたのである。
が!しかーし!
今日の午後、予報が修正された。
一日先延ばしされた。8/15の午後雨らしい。
雨が降らないだけでワクワク度も増すってもの。
でもよく見ると降水確率40%だ。
なんだかどっちにも取れる天気なのであーる。
うーむ困るなぁ。

なんて言いつつもアタマでは石狩の芝生で音楽三昧することだけが楽しみなのさ。
普通のライブと違うあのなんともいえない空気感。
RIJともまた違うだろうし・・・
今はロザリオスのアルバムを聴いて、祭り気分を盛り上げてるってわけです(笑)
(どーでもいいけど「The end of the beauty」の7曲目Faster talking headsサイコー。中村達也土屋昌巳ミック・カーンの三つ巴がたまらなくカッコイイ)
達也兄が絶賛してたバンドの人がEL-MALOで出演するらしい。
んー、見たいなぁ。
MIYAの後はすかさずムーンに移動?!
しかし、ムーンのLOOPA NIGHTの卓球とか電気グルーヴなんかはほとんどダブルブッキングだ(涙)
どっちを取る?どっち?(迷)
きっと最後まで迷うのだろう・・・その場で決めるんだろーな>じぶん
SunPauloも新しくできあがった曲達もいいらしい。楽しみ。
それに何年ぶりだ、BoomBoomSatellites。
ああ、オリラブで朝日を拝みたい。拝みたい~~っ。
貴男パワーでなんとかならんもんかね?
なーんていう旅の前の計画はいつでも楽し!だよね。

しかし、ダウンジャケットが・・・かさばる。
やはり夜中から明け方は10度くらいになるのだろうなぁ。
トキオ組な私としましては、連日真夏日とかで今日は歴代の記録を塗り替えたなんだかんだとテレビでお天気おねーさんがしきりに騒いでいるのだが、だからなんなわけ?!と至って冷静。
だって7/20前後のあの40度を体験したら、ここんとこの34度なんて屁でもないもん。
それにね?ここ一週間は夕方、外に出るとなんとなく夏が終わってる空気がしちゃうんだ。
うわ~~~さみし。
赤トンボ見ちゃった時のせつなさに似てるかも。
いや、でもマジであのもわっとする熱気がない。
だからエアコンも前ほどつけなくなったし、エアコン消して寝ても平気。
私はそれよりも東京より最低気温が20度低くなる石狩埠頭に行く方がオソロシイのである^^;

さて。撥水スプレー、びしばしかけて用意を続けるとするか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月11日 23時00分46秒
コメント(3) | コメントを書く
[つれづれな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X