251384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2004年09月08日
XML
カテゴリ:つれづれな日
台風、北上しつつも全然衰えてませんでしたね!
札幌の大通公園の木!ぶっちぎれてましたね。
6月にはあそこを通ったぞ^^;
8月は通ってないが。
各方面、だいじょーぶですかぁー?
なんかもう、台風来たら屋根直しに行ったり、
様子を見に外に出たりしないで欲しいよ。
ほとんどの人がそれで亡くなってるでしょ?
なんかねぇ・・・

19号が発生してたのに、いつの間にかなくなってた^^;
進路予想だと関東直撃だったのに。少しホッ。

***************

こないだ帰り道、アフガンハウンドを4匹連れた人が前から歩いてくる。
4匹!!
なんかね、こうすごかったよ。
ふぁっさふぁっさふぁっさ、ってあの長毛が揺れてて。
体高1メートルくらいある犬が4匹!
かなりゴージャス。かなり存在感あり。人がふりかえるふりかえる。
みーーーんな顔長いのよ。いや、鼻長いのよ^^;>当たり前だっつーの
いやぁ・・・庶民には連れ歩けない犬種ざまーすね。
どんなおウチで暮らしているのだろう・・・

***************

今、知床半島の旅もの、やってる。
うひょー、なんかホッケうまそう・・・
やっぱオホーツクの海の幸、最高だねぇ。
10年前にいったウトロとか思い出しますわぁ。
出てる人はどーでもいいんだけど(ちなみに梅宮夫妻)
利尻昆布もらって東京に持ち帰る気なんだろーか。
プロが「いや、知床の風で乾かさないとダメ」っていってるのに。
お!養老牛温泉!
弟が前に「いいよーここ」っていってたなぁ。
いずれにしてもやっぱ道東よ!道東にいきたーい!!
また一人旅しよーかなぁ。
あれだけいろいろと温泉が実は水道水だったとか報道されててもやっぱ行きたいのは日本人だからか。

***********
舞浜にライブハウスができるらしい。
と、友達から教えてもらった。
そこでJ&Bもライブするのだが、いかんせん、舞浜。
なんか敬遠しがちな場所だなぁー。
日頃、自然に足が向かない土地ってなーい?
私はなんとなく城東方面・・・つまり東ですよ、東京の。
きっと千葉に近いからに違いない。
出身地に近すぎるのもなんとなーくねぇ。
だから舞浜が嫌なのかといえば嫌だ(爆)
京葉線だし。
そだ!ディズニーシー行った帰りに寄ればいいじゃん。
・・・ってのはどーですかねぇー??
ディズニー系でまとめるってのは。
遠征組はそのまま、舞浜のホテルに泊まればいいじゃん~?
高いか^^;

******************

追加。
ちょいと前に見つけて一人で画面にツッコミいれてたんだけど。
ここでもツッコミいれて欲しいんで書いてみる。

この↓ジロキチのスケジュール見て。これどーよ?(笑)

10/16(土)俺達だって歌いたい!(♪2700)
別府蒲鉾左ェ門vo,g 四万十太郎vo,sax 尼ヶ崎庄右衛門vo,key
高野山梵之介vo,b 信濃川リヨンvo,dr 増崎孝司vo,g

ぶわはははははっ。
別府蒲鉾左ェ門って!・・・足折ったあの人ですね^^;
四万十太郎って!!!爆笑なんだけど。高知県中村市出身のあの方ですね(笑)
尼ヶ崎庄右衛門・・・尼ヶ崎のモーツァルト!大先生じゃあないのよぉ~!!でもなんで庄右衛門なの?!
高野山梵之介。ま、バンマスですな。ハイ。
信濃川リヨン!!!名前が横文字!!でもそれは実家の洋菓子店の名前!!!しかもちゃんと信濃川....(爆笑)
で。なぜかますやんは増崎孝司のままだ^^;
サポートだからかーーーぁ。

しっかし、よく考えたなぁ。
勘のいい人は芸名きいただけで全員分かるとは思うけどね。
こんな芸名考えて何をするんだろーなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月09日 01時17分56秒
コメント(9) | コメントを書く
[つれづれな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X