251391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2004年12月04日
XML
カテゴリ:つれづれな日
まったく。
またもや今日はもろもろのチケ発売日。
全然つながりゃしないっつの^^;

ミタニン脚本の「ナニワバタフライ」全然ダメ。
パルコ劇場のなんかの会員登録までしたのになーーーー。
ま、何かこれは後で使えるだろうからいいけどさ。
もう「新選組」人気すぎ。(いや私もそうだけど)
ミタニン、人気者すぎーー(泣)

戸田恵子のひとり舞台ってことで面白そうではあるのです。

戸田恵子と言えば「ショムニ!」って感じなんですが、
私の中での彼女に対する初の記憶は「ガンダム」なんだけどさー。
一番初めのガンダムでマチルダさんの声やってたでしょ。
私はその頃小学生・・・その頃からものすごく有名なのについ最近「ショムニ」であんな短いタイトはいて足出してる~!きれーい!
・・・あの人、いったいいくつなの?!というギモンが出てきたのであります。

マチルダさんはアムロの憧れの人だったわけですよ。
でもマチルダさんはアンパンマンでもあるわけです^^;
なんか変なの。

・・・そういえば「ドラエもん」の声優陣は総取り替えなんだってね。
それは「サザエさん」の「カツオ」の声が変わった時以上に衝撃的だな^^;

+++++++++++++++

で。小曽根さんとSALTのライブはちゃんと行きます!
もぉ、これが聞きたくて何年待った事か。2年くらい?
また遠征だけどねー・・・その分、ちゃんと働こう。うん。
そして3月からは少し控えめに。

といいつつもラーメンズの公演が決まってるぅぅぅ。
いきたーい!(バタバタバタ)
ああ、でも何かを犠牲にしないといけない・・・

+++++++++++++++++

昨日は友達とジンギスカン食べちゃいました。
ああ、石狩の思い出と共に「ひつじ」・・・うまかった!!!
生ラムに免疫ない本州人は目下「羊肉」に夢中です(笑)
独特の風味があったのは冷凍だったからだ、というのが判名し、
それがダメっていう人が多いのだとしたら・・・
絶対生ラムを焼いて食べるべし!
ダイエットにもよろしいのよ?

久々に肉を食べました。焼き肉なんて食べないもんな。
全身、すごいにおいで帰りましたとさ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月04日 13時17分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X