251374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2006年04月17日
XML
カテゴリ:つれづれな日
お昼過ぎからブンブンがアラバキに出るってきいて
諦めたはずなのに余計に悲しくて顔が(ー~ー)こんなんです泣き笑い
シカオシアターピロウズプレデターズキヨシロードージマスカパラ....とまぁ、
かる~く聞きたいのを書き出すと・・・半分は出て来てしまうこのアラバキ。


忘れればいいんだ。そう。



えーーーーーい。忘れる!



ないの。アラバキなんて。ないんだよぉ~~~~~スマイル



・・・。



う。



・・・・むなしぃ泣き笑い



おいといて、と。


今日は忙しくなさそうなので渋谷へ買い物へ。
いい天気なので少々歩いてみた。
渋谷への目的はタワレコでピロウズの新譜(もはや新譜というのか?!)を買う事。
あさってライブなのに聞かずに行けるかぁっ!

聞いてみたけど「pillows/MY FOOT」ええねー。
さわおさんは相変わらずロケンロールを歌っていて、
時々甘いラブソングもあって、思わずニヤリとする。
男・山中さわお。齢37。青春続行中?!
はいはーい、どこまでもついてくよっ。
ああ、あさってまでに耳になじませないと。

そいから他にラジオで聞いてどーーーーーーしても気になるCDを買う。
高木正勝「AIR'S NOTE」。
もうね、癒されまくりです。
サンレコに彼のインタビューが載っていたので読む。
サビによってはボーカルの歌う早さが違うのをエディットしてかなり触ったりしてるとか。
そういう偶然の産物みたいな面白さ、も中にはあるらしい。
森の中、水の中、風の中、いろんな癒しの世界に連れてってくれる感じ。
こういうのをすごく聞きたいってことはストレスがないのだと思う。
今まではきっと耳が行かなかったタイプかもしれないなー。

そして隣に合った「Curly Giraffe」。
これも多分、ラジオで一回聞いてすごく気になった人。
今日聞くまで実はすっっっかり忘れてたんだけど、聞いたら思い出した。
彼はこれ本名じゃないのよね。
で、確かクリス・ペプラーが「ま、僕はこのカーリー・ジラフって人が本当は誰か知ってますけどね」とか言っててちょっと興味あったんだけど、まさかあの人とは!!!

いやぁ、全然予測もついてなかったよ。

ま、調べればすぐわかるんだけど。
後は買って中見ればだいたいわかる。

聞いてみるとこれまたオーガニックなんだわ。
本当、私はこれで昼寝がしたいぞ。
なんか、オーガニックコットンとかって、ケミカルなもんがなくて
肌触りも良くて思わず「くぅーーーごろにゃーん」ってスリスリしたくなるじゃない?

これはそんな感じがした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 00時38分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X