251372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2006年05月21日
XML
カテゴリ:つれづれな日
やっとお休みです。
この一か月、仕事をガーーーッとやり、そして休まずに続いて遊んだりしたもんで非常に疲れております。
でも今日は一瞬休み。
なんか仕事も遊びも休憩もバランスよく、なんてそううまくいかないねぇ。

でもなんでこんなにシンドイのかといえば、
きっと今やってる仕事が精神消耗タイプの仕事だからだと思う^^;(え?またかよっ)
それについては一緒にやってる仕事仲間とずーっと話し合っている。
原因について、やり方について。

ずーっと話し合って、意見出し合って・・・

話し合っていて・・・仕事の手が止まっている^^;


おいっ。


なんか。間違ってないか?本末顛倒なカンジじゃないか?^^;


口を動かさずに手を!!!!

+++++++

今度見に行く「メタルマクベス」、四時間あるってことで非常にビビっている。
ほら、腰痛持ちとしては、ね^^;

まぁ内野さんもエリザベートとご結婚ということで
なにげに話題になってるのかなー?

+++++++

最近、シャーリーズ・セロンが気になってます。
なにげに彼女が出てる映画を見ていたんだなぁって感じなんだけど
あまり印象に残らなかったんだよね。
なんていうか、あ~きれいな女優さんだよね、くらいの。
それが夜中に「ノイズ」という映画をこないだやってて、

いつも途中から見てしまう映画でこれで3回目。
いつも最後のシーンだけ見ている気がする。

こないだもやっぱり途中から見たんだけど、それでも4分の3くらいは見たかな。
この映画のシャーリーズがすっごいきれいなんだよね。
ベリーショートでスタイルが良くて、でもどんどんおかしくなって壊れて行く女性。
共演のジョニー・デップの怪優ぶりもなかなか。
目が怖い。得体のしれない感じが怖くてよい。

んで、最後のシーン、3回見てやっと意味がわかったわー。

同じ時期にタイミングよくNHKの「アクターズスタジオインタビュー」に出てて
それをみてなんとなくファンになった。
子供の頃に家族関係でしんどい経験をしたせいか、
やっぱりチャレンジ精神旺盛な人だと思う。

その場にいた彼女のお母さん(超美人!)とアフリカーンス語でしゃべってたとき、
なんてきれいな言葉なんだろうと思った。(彼女は南アフリカ共和国出身)
流れるような音。どこの言葉とも違う感じがした。
来週、「サイダーハウスルール」を見る予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 13時55分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X