251371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2006年06月07日
XML
カテゴリ:つれづれな日
うおーっす、いよいよブンブンサテライツ、ジャパンツアーが明日からぁぁぁぁ。
始まりまっす!!!!
はぁ、どれだけ待ったっつーんだ・・・
多分ね、4.5か月は待ってると思うの。
っつかさ、夏フェス(去年の)から待ってたと言っても過言ではなーい!

うくくくく。楽しみっっっっ♪

いよいよ、明日渋谷にてあの三人に会えるわけだ。
はぁ~・・・・と考えるだけで心拍数があがるぜぇ。
きっとみんな暴れるんだろうなぁ。んで、ステージもアッパーなんだろーなぁ(ぽわわわん)

できるだけ彼らのインタビューが載ってる雑誌を立ち読みしてきた私ですが(買わないんかーい!)やはりですね、中野さんのその王子っぷり、男っぷりにほとほと惚れ直しまくっている私です。
GQのインタビューなんて「僕達と同世代のGQ読者にたいしては『僕らのライブについてこれるもんならついて来い』くらいの感じですから」だと。おおおおお。これぞ王子発言グッドええ、ええ、ついていきますとも。王子にはいつまでも自信たっぷりでいて欲しいもんです。

で。
この人たち、夏フェスはどこでるのか、早く発表して下さい。
まわりのブンブンファンが気も狂わんばかりにおかしなことになってます^^;

++++++++

高山さんの「フランス日記」読み終わりそうです。
なんかさみしぃ・・・わからん
これを読んで、初めてフランスに行った時のことをありありと思い出しました。
その時の話はまたいつか日記にしよう。

ブンブンと高山さんでえらいテンポが違うんだけど^^;
なんかここ数日、両方が私の中にいたりします。ははは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 22時43分35秒
コメント(5) | コメントを書く
[つれづれな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X