251376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2006年07月01日
XML
カテゴリ:つれづれな日
もう7月に入ったと言うことで。ちょいとテンプレ変えてみました。
今までは自分で撮影したものとかいじって載せてたけど
ちょいと気分を変えたいなーって感じで。
とはいえデジカメが買って二週間でぶっ壊れたという悲劇に見舞われたので泣き笑い
素材の持ち合わせもなく・・・
楽天のテンプレです。これ。
前からグリーンっぽいのにしたかったし。多分、二か月限定くらいでまた元に戻すと思う。
ちょっと気分はもうフジロック!だし。森の中です。
マイナスイオンを浴びてってねー。
(なーんて映像によってマイナスイオンとか光の感じとか花の香りとか海のにおいとかそういうのがPCから出てきたらオモロイねー。きっと近い未来に商品化されることでしょうけど)

ていうのを午前中に書いて、ほっといたら、ももちゃんの指摘により
テンプレ変更^^;うーん、竹ちゃんと一緒になっていたとは思わなんだ。

+++++++

「噂の男」のいろんな先行発売・・・ことごとく落ちました。
明日一般発売だってー。取れないと思う。たぶん。チケ高いしね。

+++++++

ゆかりさんの占いはなぜそんなに当たってるのだろうか。
そしてどうしてそんなに私を勇気づけてくれるのだろうか。

<先々週のうお座>
今の貴方が何らかの不安に苛まれているとしたら
それは、貴方自身の心ではなく
どこか他人の目で見てそう思っているのだと思います。
自分のことを人ごとのように考え
自分が「世間様」になったようなキモチで
自分の状況を概観しているから
不安になるのだろうと思います。

そうではなく
貴方の日々の「実感」をもう一度見つめてみて下さい。
お金がいっぱいあることと豊かな生活をすることは違います。
なにかがたくさんあることと
満たされているということは
全く別問題です。
これは、「気の持ちよう」「物の見方」とか
そういう道徳倫理的なことではありません。
単純な事実です。

<先週のうお座>
仕事、家族、パートナー、もろもろのしがらみ。
自分の時間を他人のために使っている方が
なにか充足してるような
攻撃されないで済むぞ、というような
自分でも「怠けてない」という正当化が出来るような
そんな気持ちになるものです。
でも、人生は限られた時間でできています。
それは、たしかに、あなたのものです。
だとするなら
貴方が使いやすいように貴方の時間を管理すべきです。
貴方が幸せなように。
貴方が楽しいように。
貴方が心地よいように。
貴方の心が満ち足りるように。

<今週のうお座>
一番信用ならないのは誰か他人ではなくていつも自分です。
今の貴方に起こっている変化は
別に今に始まったことではなくて
もうずいぶんまえから徐々に進んできているはずのものです。
でも、今週はそれに
明確な兆候が現れます。
ハッキリした出来事として
貴方の変化が明るみに出されると思います。

そのとき
それを隠そうとする必要はありません。
むしろ、果敢にそれをさらけ出して頂きたいと思います。
さらに
自分の弱さと決別する決意をするのもオススメです。
もしそれが完全にできなかったら。
もし未来に自分がまた、弱さの中に戻ってしまったら。
そんなことは、恐れる必要はありません。


自分に負けるな!アタシ!!(半べそかきながら)

+++++

買ったばかりのデジカメ、やっと修理に持ち込みにいってきたら
やはり基盤から取り替えになりました。
むー、けっこうサービスステーションに人が居たなぁ。
早く治って戻ってこーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月01日 21時42分16秒
コメント(3) | コメントを書く
[つれづれな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X