251369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2007年01月08日
XML
カテゴリ:つれづれな日
私が台湾版の「花より男子」(流星花園)に去年はまっていたのはココでも書いたことがあるけど、日本版のもリターンズが始まったってことで、ワクワクで見たわよっ。
あらーーーー道明寺がぁぁぁぁぁぁ。人が変わっちゃったよ。
しかし...こないだの話は台湾版だとあーなってこーなるのだけど、
日本版だとどうなっていくんだろう???(わけわかんなくてすんません)
でも前より美作くんと西門さんが前面に出てきてよかったよかった赤ハート
西門さん役の松田翔太くんはもっと出てきてほしーなぁと個人的には思っていたので。

それから一話目ゲストのジュンペイの話。
なんかもぉ、台湾版と一緒になっちゃって、話の筋がごちゃまぜになってしまった。
でも演じてた俳優さん、なかなかよかったねー。
生田くんとかいう人ね。あの人は時々テレビで見るけど、前にたしか石田センセの「アキハバラ@DEEP」のテレビ版に出てたはず。でもあんまり見てなかったわ....。もったいなかったなー!
前に「劇団演技者」とかいう番組で記憶に残っているジャニーズの人、なんだよね。(あの番組けっこう面白かったのに、いつの間にか終わってたのね...)

やっぱ原作のマンガ読んでみようかなぁ……

+++++++

すっごい久々に菊地さんのブログを読む。

すっごい目がチカチカするわ… ^^;

バリー・リンドンの話から、今度公開するソフィア・コッポラの「マリーアントワネット」の話を読んでいて俄然興味がわく。 CM見ててもすごく良さそうだったのよね。だって私ってばーお姫さま占いで「マリー・アントワネット」だったのよぉ。ほーら、パンがないならケーキをお食べ~オホホホホホホホ!

……とか言ったとか言わなかったとか。

ほんとはあれは作り話らしい。物語はいろんな風に後世に伝わってしまうもんなのだなぁ。

ソフィア・コッポラの細やかな感性ならこの映画もすごく期待できる気がする。
「ロスト・イン・トランスレーション」の時もそうだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 02時20分13秒
コメント(5) | コメントを書く
[つれづれな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X