251363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2007年04月28日
XML
カテゴリ:つれづれな日
昨日、やっと5本の締め切りから解放されました...
いつもは重ならないのに、糸がこんがらがっちゃってこんがらがりまくり。
シングルタスクなもんで・・・もうね・・・うきゃーーーーーってなもんです。
はぁはぁ(肩で息してみたり)
明日で終わらせてやる・・・うううう。

ごーるでんうぃーくぅぅ たのしむためにはぁ(ためにはぁ)
ひとがねてるときぃ がんばることさぁ(ことさぁ)
でもでんわがうるさいとぉ たまにいるすぅ(いるすぅ)
しらねー しらねーぞ おらはいるけどいないのぉ(いないのぉ)
<だりりん歌唱集(未発表)より>
←ほぼ日のまね

・・・むなしい・・むなしいのでもうやめます(涙)

+++++

そういえばブンブンの新曲が採用されてるベクシルですが。
なんかブログに宣伝用のバナーをくっつけられるキャンペーンやってんだけどさ、
楽天はだめなのねぇ。前もSCRIPT関係のものが貼り込めなかった。
まぁ、セキュリティのためってのと負荷がかかるからなんだろうけど
面白くねぇなぁ~~~~~!

vec.jpg
↑キャプチャーしてみた(笑)

ここをクリックするとベクシルに飛ぶんだけど、
Flashが終わった後に右下に「ブログパーツ」ってとこがあるのね。(infobadge)
そこクリックして出たウィンドウの右したのたくさんあるバナーの中に
「ENTER」ってのがあるんでそこらへんの「予告編フルサイズ」ってとこ選ぶと
ブンブンサテライツの新曲がきけます。(1分後くらいに)

ま、YOUTUBEでも聞けるけどね。(探せば)

で新曲。
これって「PILL」か?とか思ってしまいました。
でもブンブンの音はやっぱいいねぇ。
ギターのディストーション多めな感じとかっ。
途中から少し華やかロック風味になるとことかっ。
(カワシマさんの声リバーブかかってて、曲の色調が変わるような)
とっかかりは前に似てるけど広がりが違うような。

Open up your mind
Are you ready? I'll never fade away
I don't care,close mind your imagination
What's gettin' ,What's gettin' ,What's getting on


1.2回聞いたくらいじゃこれくらいしか聞き取れないけど。
カワシマさんの声がきけて嬉しいよぉぉ。早く全部聞きたいねぇ。
中野さーん、new raveなんかどーでもいいじゃん。早く中野さんの音を聞かせてよ。
っつうかさ、ほんと早くライブ情報、フェス情報だしてくれっつうの!

でもこのアニメは質感がどうもダメです。
前のAppleseedもみたけど、視覚的に質感的になじめない。
ほんものっぽいけど、どこかぎこちない動き。
人間の目ってすごいそこらへん繊細に見比べられるんだよなぁ。
目というより脳の一部分だな。

+++++++

劇団☆新感線の次の舞台のFC申し込みがあった。
今回もかなりの激戦が予想されるので
申し込みできる範囲で目一杯やっときやした。
204659260_117.jpg
↑犬顔家の一族。ぶわはははは

なんたって・・・
(作・演出)いのうえひでのり
(出演)古田新太・宮藤官九郎・勝地涼
    橋本じゅん・高田聖子・小松和重・粟根まこと
    逆木圭一郎・右近健一・河野まさと・村木よし子・インディ高橋・山本カナコ
    礒野慎吾・吉田メタル・中谷さとみ・保坂エマ・村木仁・川原正嗣・前田悟
    池田成志・木野花


もうリピ確実でしょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月29日 11時23分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X