251360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2007年06月24日
XML
フジロックのタイムテーブルがすっぱ抜かれたと大騒ぎして
脳内タイムテーブルがグルグルしてたら、
ライジングにシカオが出る」と聴いてビックリして思わず見に行ったら、
あらまー見事に2005年の再来みたいなメンツで本当にそそられますにゃぁ。

まぁ、行けないしね。
ファンクファイヤーツアーが当たればいいーんですよ。

ところで。
脳内タイムテーブルのシミュレーションをしてみました。
リンク先はそれぞれのmyspaceに飛ぶので試聴できるよ。(試聴できないのもあります)

<一日目>
まずフジ07の一発目は渋さ知らズオーケストラ
ここで軽く暴れた後、隣のオレンジで畠山美由紀&Asa-changでまったり予定。
見たいのが二時間先だということが判明したのでウィンク
ま、そこらへんはゴハン食べるなり、お散歩するなり....

そして次は待ってました!どファンクロック野郎!Stevie Salas Colorcode
こないだの単独に行けなかったので思い切り暴れたい!!
YouTube見てたら99年のフジロックの映像1映像2がでてきましたよ。
いやースティーヴィー、もんのすごいっす。前の暴れようが・・・またスゴイ。

次はヘブンに移動。
シカオも絶賛してたダミアン・ライス。動から静へ。
アイルランドってどんなとこだろう?とかそんなことを考えながら聴いてみたい。

そしてやっと聴けるジョン・バトラートリオ。ホワイトにて。
すっごいワクワクしちゃうね!

最後はYO LA TENGOGroove Armadaか。

<二日目>
二日目はとにかく長丁場。
朝は早めのはやめときましょう。
Monoral聴きたいんだけどね。(IXYのCMソングがすごくカッコよかった!....今、聴いてて思ったんだけど、ちょっとだけ声がリッチー・コッツェンぽい?)

で、前からJ-WAVEでよく流れていたThe bird and the beeってのを聴いてみたい。
引き続きレッドマーキーでSandi Thomあたりでも聴いておこうかな。
女性ボーカル続きもいいかも。耳に心地よい。
もしくはホワイトでエモバンド、MAEもいいかなぁ。迷うとこだな。
フェスだといつも聴かないようなバンド、でも興味はあるみたいなのが聴きたくなるよね。

そして次はAINU BANDと!!!がだぶりました。
迷うことなく!!!に行かさせていただきます!タカさんは近いうちに見れるもん。
とにかく楽しみにしてたんだよ、!!!(chkchkchk。チッチッチッとかアッアッアッとか読む)はさー。グリーンで暴れますッ!

その後はリリー・アレンでもマーキーで見ようかと。
なんかリリーの音楽、けっこう好きだなぁと思って。
少し懐かしくて、キラキラカラフルなPOP'N MUSIC。アメリカングラフティから出てきたような衣装を着ていたリリーをやっぱ体感したいなぁ。
そのままマーキーでG.LOVE。もしくはヘヴンに行ってグレース・ポッターか。
G.LOVEは前に見たし、初のグレースに気持ちは少しずつ傾いてたり。
ああ、どうしよう...マジでどうしよう。ここが一番悩むところだ...

なんか二日目は女性ボーカルに傾いてますかね?ワタシ...

そして今回の(ワタシ的)メインアクト。
ブンブンサテライツ@ホワイト。しっかり暴れますッ!!!
そういえばダッジのCM。今日初めて聴いた。23日から流れてたみたいだけど。テレビ見てなかったのに一瞬にして振り向けるワタシ。我ながらあっぱれ。好きな人の声は聞き逃さないわよぉ~~~~ウィンク
カモ~ン、カモ~~ン♪言うてましたよカワシマさんてば(笑)。
これが新曲「WHAT GOES ROUND COMES AROUND」っつーんですね。
どっかで聴いたことあるなぁと思ったら、前からSMEサイトにあったライブ映像の曲だった。
SME特設サイトのライブ映像はちっこいので、ダッジサイトの大きめの映像がいいです。
(一番下までスクローーーーーール!)


そして夜中の部、突入。
レッドマーキーで踊りまくる!!予定だったのですが、
この日はクリスタルパレスにてオーサカ=モノレールなんですよ!!!
わーん、入りたい!絶対入場制限してるだろうけど入りたいよー。
なぜなら三日目、オレンジコートのライブが見れないかもしれないから。
だからもしかしたらブンブンが終わり次第、ゲートの外まで走ろうかと。
だってオーサカ=モノレールマーヴァ・ホイットニー。JBのバックやってた人をみないわけにはいかない!
そしてマーキーに戻るか?クリスタルパレスにずっといるか...当日の疲れ具合で決めます泣き笑い

マーキーには踊りたいのたくさんあるしなー。
simian mobile discoも卓球もJusticeも聴きたいし...

そんなわけで夜遊び人間全開モードですYO!

はぁ、長くなったな。最終日は分けよう...<続く>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 02時54分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽フェスざんまいっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X