251356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2008年03月09日
XML
カテゴリ:つれづれな日
友達に教えてもらっておいたので見逃さなかった「みゅーじん」。
今日は角松さんでした。
なんたって期待してたのは・・・森さん映らないかなーっ♪てことだ(それかいっ)
始めっから映ったね。額に汗してリハしてるもっちんが(爆)
ああーいうかんじなんだねぇ。
よく森さんがブログに「角松さんのリハです、頑張りますッ」て書いてるもんね。
「厳しいけど勉強になる」って。
あの人が言うんだからそうとうなんでしょう。
みゅーじんの映像にもあった「音合わせてる?」ての。
絶対音感・・・容赦なし!!てか。(滝汗)

「○○みたいな感じ、を作るのもいいけど、自分の時にはオリジナル作れよ」

というカドマツ氏。
見た目がああいう感じなので(?)
私は昔からずいぶん誤解をしていたのかもしれないけど、
(いやファンの友達でも同じような事を言ってた)
あの人はクールなんてのからは対極にいるくらい、実はとてもアツイ人なんだなぁ。
若いアーティストたちに対してもアツく語ってるあたり、
ついてくのは大変なんだろうな。
でもついてくんだな、皆さん(苦笑)

僕って何者なんでしょうね?と最後言ってたけど、
んーーーーープロデューサーだと思ってた。
でも。
すっごくおおまかに言えばクリエイターなんだと思う。
いろんなこと、やりすぎててくくれないもの。



しっかし竹善さんの時も思ったけど、みゅーじんて短いよね。
良いとこで終わっちゃうの。
情熱大陸でも短かっ!て思うのに。もったいない。

来週はせっちゃんだ。これまた楽しみだ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 03時04分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X