251353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2008年06月03日
XML
カテゴリ:つれづれな日
ここんとこ、なんだかものすごく時間が経つのが速い。
気づくと真夜中・・・・あっちゅう間に時間がたつ。
無駄な動きも多いけど、びっくりだよ。
おまけにこんなんだからあまり曜日感覚もないし。

ええと。今朝何食べたっけ・・・・ばぁさんや~~~~!てか。
ホゲホゲボケボケですワ、まったく。

++++++

ミレーさんからまた有機野菜を買ったら、
新にんじんの季節で葉っぱごと来てしまった。
人参の葉っぱって料理した事ないや、と思ってたら
テンプラがいいよ~どっかに書いてあった。

でもアタシ、てんぷらやらないしなー。

で、ググったらフリカケとかでてきて。
作ってみましたよ。

ninjin.jpg

ゴマとかイリコを一緒に炒めてみた。
うま━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━い!!

これだけでもウキウキできるってあたしゃ幸せだなぁ。

+++++

今日、珍しい友達からメールがきた。
角松さんが再婚したって?!
ほんげーーーーー。そーなのそーなのっ??
相手はだれだれだれだれっ?よくわかんないケド^^;

とか、少し原稿にまみれながら騒いでみました。

なんというか、やはりファンというのはどんなに年を重ねていても
憧れの人が誰か一人のもんになっちゃうっての、傷つくのよね。そうよね・・・
私はそういうアツイファンじゃないので興味本位でしか話が出来ないんだけど^^;

うーーん、結婚したってまたカッコいい音楽を届けてくれるさっ。

………んなこた百も承知?!

だ、だよねっ。なんとも声をかけられないのであった・・・・

++++++

スキマスイッチのシンタがアフロをやめたのを今ごろしりました・・・
福耳のPVを見せてもらったんだけど(新曲ね)

福耳って三人だったじゃん。いつの間にかオーガスタオールスターズじゃん。
福耳じゃないやん・・・名前、オールスターにしたらええやん。(なぜ関西弁?!)

で、大橋くんの姿は探せるのにシンタがおらん…と思ったら
友達に言われてしもーた。
「ずいぶん前にアフロやめたからねぇ」

うきょっ。まじで?アフロだからシンタなんじゃん。
アフロは彼のアイデンティティーでもあった・・・(そんなたいそうなもんじゃない?)

でもまぁ、寝るときラクだろうなぁ。

で、結局PV見ても切り替えが速いので未だシンタ見つけられず。

++++++

またもやシンクロが多い。コワイくらいだ。
妙なとこから思いもよらないお知らせが来るし。
終わったと思ってたもんが今この瞬間から始まってたし。(just on timeってすごい)
なにかと有り難い事ばかり~~~♪
有り難い、から「ありがとう」なのかな。
よくわかんないか・・・

++++++

ははは。買っちゃった。

フジロックの通し券・・・・+キャンプ券




ほんとにテント立てられんのか?!あたしっ?

ああでも脳内タイムテーボーがくるくる回るッ。うひひひひ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 01時09分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X