251348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brilliant*note

Brilliant*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Bali Run はむすけ。さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
6senseの日記 6senseさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
本読みのひとりごと biscuit5750さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
J-FUSION SUHRさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

プロフィール

だりりん

だりりん

コメント新着

だりりん@ Re:一緒一緒!(02/02) みえ★mie★さん うふふ、似たような時期…
みえ★mie★@ 一緒一緒! 私も同じような記事を書いたよ。 観念浄…
だりりん@ Re[1]:今年も始まりました~(01/06) 空さん >People see the world, not …

カテゴリ

2008年12月29日
XML
カテゴリ:今日の気づき
今日は少し早起きをした。
熱い紅茶をいれて、太陽にご挨拶。

ポカポカ~~~~ふにゃ~~~~。

窓際においているミントの鉢植えと一緒にひなたぼっこ。
ミントちゃんたちも気持ち良さそうだ。ふにぃ~(^_^)

mint2.jpg

太陽凝視をしながら今年のことを思う。

確か今年一年を現す感じが「変」だと聴いた気がするんだけど、
私もまさに「変」かな。
いや、Strangeじゃなくchangeのほうだよ??

5月にアセンションというものを知り、そこから旅が始まった。
2年くらい前にもそういうの聞いた事あったんだけど、
やはり自分が準備できていないと通る話も通らないもの。

そして半年に渡っていろんな人に出会い、
自分自身がこんなに変わったのは初めてかも知れません。

いろんなことを教えてもらいました。
そして自分の中からいろんな思いが湧き出てくるのも感じました。
そこそこ物質主義で執着や野心や自己嫌悪などの
ネガティブな要素を持っていた私がここまで自己浄化できたのもみんなのおかげです。
もちろん自分自身の気付きがなければできませんが。

初めの頃は変なとこにこだわったり(^^;)
おかしなとこにも突っ込んでみたりしてました。



「知る」のと「わかる」のって違うじゃない?



「知った」と同時に「わかる」時もあれば、
「知って」いたのに「わかる」までに何年もかかったりする…
きっかけは何年も前からやってきていたのに、
自分がそのレベルに到達するまではわからない。
そんなことはとても多くて、この半年はその連続で。

わかる度に感動して泣いていました。
そうやって一個一個自分なりに歩いて来たんでしょう。
そしてこれからも歩いて行くんだよね。

ちょうどこれからの自分の生き方について、
思っていた事が固まったのがちょうど12/21冬至の日でした。
「よしこれでいこう」と。とても今はクリアな気持ちです。

2009年もより元気に天命に生きて行こうと思います。
ブログを閉める人も多くなっちゃったけど、私はまだ閉めません。
モノを書くのは好きだから。
とはいえ、昔のような更新はできないんだけどね。
またよろしければお立ち寄りくださいませ☆

だりりんより愛を込めて。

mint1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 02時02分09秒
コメント(16) | コメントを書く
[今日の気づき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X