221437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるベース弾きの戯れ言

あるベース弾きの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

duncan-hayashi

duncan-hayashi

フリーページ

お気に入りブログ

きまぐれ天使のひと… 夢酔庵亭主さん
読書とパイプの日々 KAZ(かず)さん
どくだみ音楽 nestorさん
雅庵雑記帳 牙隹さん
ピアノ弾ききょうこ… ピアノ弾ききょうこさん

コメント新着

duncan-hayashi@ Re:ごめんください笑(01/01) > 容子さん うわ、気づかなくて申し訳…
お名前 容子です@ ごめんください笑 こっちは、休みがちなのかな?また、見に…
佐藤 巧@ Duncan林 様 わざわざお返事いただきありがとうござい…
duncan-hayashi@ Re:はじめましてm(_ _)m(11/02) > 佐藤 巧さま 初めまして! 返信が遅…
佐藤 巧@ はじめましてm(_ _)m Duncan林 様 はじめまして。私は徳島県…

ニューストピックス

カレンダー

2023.01.29
XML
ダンカン林、2月~3月の予定です♪
ニッパチとはよく言ったもんで、風通しが(^^ゞ
例によりまして、新たな情報・画像などは随時追加していきますので、チェックいただけましたら幸いです。
 
2023年2月
2/5(日)午後6時半~
Go-LDS
・佐藤 "GOMA" 春光が率いるブルーズユニット。
ソリッドなハープブルーズをお届けします。
スモールタウンさん、Yoshi Blues Bandさんとのカップリング。
露払いを務めさせていただきます♪
ハウリンバー(大阪・塚本)
 
 
2/16(木)PM8時~
ダンカン林Solo
・ブルーズ、R&B、ラテンなどをギターの弾き語りでお届け。
場所は祇園ですが、敷居は高くありません(笑
ジョニーエンジェル京都(祇園・石段下)
※ 諸事情により、日付が変更となりました
 
 
2/26(日)PM7時~
ライトニン栗田ショー
・今月もアバレてくれますライトニン栗田!
また弾き語り~セッションになる予感しかしません(笑
天Q(千本中立売)
  

 
 
2023年3月
3/7(火)PM8時~
ダンカン林Solo
・ブルーズ、R&B、ラテンなどをギターの弾き語りでお届け。
場所は祇園ですが、敷居は高くありません(笑
ジョニーエンジェル京都(祇園・石段下)
 ​

 
 
3/11(土)午後8時~
Go-LDS
佐藤 "GOMA" 春光率いる、ソリッドなハープブルーズを押し出したバンドです。
豪快なブローにご期待下さい!
Jazz Live CANDY(祇園・新門前)
 

 
お待ちしています​~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.24 15:59:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.