221423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるベース弾きの戯れ言

あるベース弾きの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

duncan-hayashi

duncan-hayashi

フリーページ

お気に入りブログ

きまぐれ天使のひと… 夢酔庵亭主さん
読書とパイプの日々 KAZ(かず)さん
どくだみ音楽 nestorさん
雅庵雑記帳 牙隹さん
ピアノ弾ききょうこ… ピアノ弾ききょうこさん

コメント新着

duncan-hayashi@ Re:ごめんください笑(01/01) > 容子さん うわ、気づかなくて申し訳…
お名前 容子です@ ごめんください笑 こっちは、休みがちなのかな?また、見に…
佐藤 巧@ Duncan林 様 わざわざお返事いただきありがとうござい…
duncan-hayashi@ Re:はじめましてm(_ _)m(11/02) > 佐藤 巧さま 初めまして! 返信が遅…
佐藤 巧@ はじめましてm(_ _)m Duncan林 様 はじめまして。私は徳島県…

ニューストピックス

カレンダー

2023.10.04
XML
ついこないだまでうだる暑さやったのが嘘みたいに、肌寒くなってきました。
皆さまどうか体調管理には十分にお気をつけ下さいね。
 
さて、少し遅くなりましたが、10月から11月前半のスケジュールです。
 
 
10/7(土)午後2時~
・尺八でジャズ
入場無料(先着80名様)
 
笑亀さんが中心の、尺八ジャズカルテットがまた、伊賀にお邪魔します!
入場無料ですが先着80名様となっております。
受付は9/1から。
お早いお申し込みをお願いします!
 

 
 
 
10/8(日)午後3時半~
・シガリカングラフィティー Vol.5
片町ダイナマイツ(from金沢)
Chiharu Presents Band
5周年Special Anniversary Band
予約¥6,000/当日¥7,000(飲み放題)
 
アメリカングラフィティなオールディーズイベントに出演させていただきます!
場所は堅田・衣川緑地公園そばのワッツザライフスタイルさん。
懐かしい方々にもお会い出来そうで、今からすごく楽しみです♪
 

 
 
 
10/9(月・祝)
・山科 弦祭
Gravy Brothersにて出演します!
出番は16時~となっております。
 
泣く子も笑う?肉汁兄弟!
ソリッドなブルーズをお届けします♪
 

 
 
 
10/15(日)午後7時半~
・Chiharu Presents Act 15
 滋賀県野洲市北野1丁目1-18
 アルタンスビル5F
 077-516-9991
Charge:¥5,500(2ドリンク+チャーム付き)
 
マンスリーも定着してきました、Chiharu Presents。
とても音響の良い、素敵なお店です。
ぜひお運び下さい~!
 

 
 
 
10/22(日)午後8時~
・ダンカン 林 meets 恩田貴則
Charge: ¥2,200
変幻自在のピアニスト、恩ちゃんとのデュオも、回を重ねるごとにスムースになって楽しいです♪
 

 
 
 
10/28(土)午後8時~
・徳川晃一&ダンカン林Duo
Charge:¥2,000
 
京阪・祇園四条駅からすぐの「はでな」さんにて、徳川ダンカンデュオ。
Bluesを中心にお届けします♪
 

 
 
 
 
2023年11月
 
 
11/10(木)午後8時~
Gravy Brothers Trio
Charge:投げ銭
 
肉汁兄弟、トリオにてお届けです♪
ソリッドなブルーズをお楽しみに!
 

 
 
 
11/11(土)午後8時~
・Surf City
ジョニーエンジェル京都(祇園・石段下)
久しぶりのサーフ・シティー♪
おなじみのコーラスワークをお楽しみに!
 
 
 
11月17日(金)午後7時~
・有吉須美人 with Ariyo's Shuffle
075-551-2234
 
Ariyo's Shuffle:
有吉須美人 Pf.
田中晴之 Gt.
ダンカン林 B.
四宮知之 Dr.
 
Ariyo is BACK AGAIN!!
半年ぶりのアリヨさん帰国公演です。
前回お出でいただけなかった方々もぜひ!
 

 
 
 
 
お待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 13:44:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.