237964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★GROSS(ドイツ歯科技工マイスター 大畠一成)のBLOG!!★  ●歯科界の動向●

★GROSS(ドイツ歯科技工マイスター 大畠一成)のBLOG!!★  ●歯科界の動向●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ztmko

ztmko

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Favorite Blog

★あんなこと★こんな… よしののきみさん
ハブラシ、フロス…歯… saho☆dentalさん
技工戦士・渡邉 一… kingkazu1328さん
CROSS(宇毛玲)のBL… ウルレイさん
Feb 5, 2011
XML
カテゴリ:海外生活
☆Gross dental information ホームページの追加アップロード!

 ご存知の方も居られると考えますが、Picasa ウェブアルバムに
 イタリア・ヴェネツィアとギリシャ・クレタ島の写真アルバムを
 追加いたしました。
 
 Gross dental information ホームページ 
 の「Picasa ウェブアルバム」から入って下さい。

Picasa webalbum 02

 また、HPには「Facebook」のカテゴリーも作っておきました。

 私も「Facebook」については、昔から登録だけはしていましたが、
 すっかりアカウントやパスワードまで忘れていました。
 今回、ひょんなことでそれが分かりましたので、始めた次第です。

 久しぶりの友人達との出会いがあったりで、結構楽しいかも、、、!?
 ということで、初心者ですが、よろしくお願い致します。

 Gross dental information ホームページ 
 の「Facebook」から入れます。
 
 
 ☆また、「スタッフ募集中」は続いていますので、
  ご連絡下さい。

  宜しければ下記のメールでも、ご連絡可能ですよ。  

   ztmko@tkh.att.ne.jp

                      グロース 大畠 一成

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2011 10:07:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.