1131694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

グロワーズ

グロワーズ

フリーページ

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 グロワーズ@ Re[1]:二十歳の誕生日(07/06) tameikimamaさん はじめまして!書き込…
 グロワーズ@ Re[1]:二十歳の誕生日(07/06) つばめあさがおさん ありがとうございま…
 tameikimama@ Re:二十歳の誕生日(07/06) はじめまして、そして、二十歳のお誕生日…

お気に入りブログ

秋晴れ New! strawbelly20さん

Ctsm.ピレアタム fma… New! ガストルキスさん

反発する人間を冷静… New! よびりん♪   さん

四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
ひなたまさみとひな… ひなたまさみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 18, 2007
XML
カテゴリ:バラ&蘭
「わかりました。母上、こうしましょう。
今回は私がレポートする という事で、妥協して下さい。
私もブログに書いておきたい事が沢山あるのです!!!」

「え?じゃぁ。今回はわたくしが主役じゃないの?」
「ふ~ん。つまらないわねぇ。。。でも仕方がないわ。。。
じゃ。百歩譲ってあなたに主導権を渡しましょう。
でも、ちゃんとレポートしないと黙ってはいませんからね!」


「はいはい。任せてください。では、、、」




久しぶりに覗いたきよさんの温室はシンビジウムが満開でした。

kiyo.jpg

きよさんが選んだ鉢をほとんど私の車に載せて、いざ会場へ・・・

あいにくの空模様でしたが 心配をよそに普段よりも多くの花達が集まっていました。

色とりどりの花の色も豊かで形も素晴らしかったのですが、
何より香りが会場いっぱいに漂っていて
その香りに酔ってグロワーズはゆめ心地に・・・


kiyo2.jpg

しかしなんと言っても変わり者?!の私の目は
大型のカトレアよりも
つい素朴でちょっと風変わりなパフィオへと行ってしまうのでした。

kiyo3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 18, 2007 11:18:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バラ&蘭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X