159938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2006.10.29
XML
カテゴリ:その他
夕べ夜更かししたので、今朝は、起きるのが辛かったです。
昨日の「目」を見て、姪っ子から、目の画像が送られてきて、特別出演する事になり、
変だ!こうだ!ああだ!と何回も更新している間に、夜中の2時になっていました。。。




眠い体にムチを打って、服従訓練に行ってきました。
グルポンは、とっても良い子でしたが、残念な事が、一つありました。
それは、オーストラリアン・シェパードのスパイクが、人を齧ったそうで、
警察に通告されて、行動主義学専門〔Comportmentalist〕の獣医さんの所でテストを受けて、
不合格になり、一生、公共の場所では、「くつわ」をつけないとダメになってしまったそうです。
確かに、気の荒い犬だったんだけど。飼い主の女の子が、トレーナーさんの言う事を、
素直に聞かない子なので、やっぱり。。。と思いました。「こうした方が良いよ」とか、
言われると、いつも、必ず、返事は、「でも。。。」とか、「出来ない。。。」とかで、
「はい!」と、言ったこと無いんですよね。
残念ですよ、オーストラリアン・シェパードって、ボーダーコリーのように、
頭の良い犬だと思っていますから。。。まあ、死刑にならなかっただけでも、良かったです。
Comportmentalistの獣医さんの、テストに不合格になった犬は、軽い罰で、訓練所に通う、
次に公共の場では、一生轡、一番重い罰で、安楽死です。何度もテストされるはずですけど。。。
更に飼い主は、裁判とかの心配事が出てきます。
看板トレーナーのFredが、リードを持つと、いとも簡単に、言う事を聞くのですが。。。
彼女が持つと、とたんに周りの犬を、攻撃するのです。
治るのかな? まずは、彼女の態度を直さない事には、うまく行かないかも。。。




Happy Halloween !
Happy Halloween ! posted from フォト蔵
今夜は、玄関のブザーが鳴りっぱなしです。毎年、10月の、最後の土曜日は、
ハロウィンの仮装をして、近所の子供達が、飴を催促しに来るのです。
昔は、ハロウィンなんて、なかったのに、数年前から、始まった、行儀です。。。
まるで、子供の恐喝です。「飴出せ!出さなきゃ、殺すぞ」とか、「呪うぞ!」ですって!
夏の観光客が、いなくなった後、クリスマスまで、不景気だった、スーパーや、デパートは、
大喜びですよ。何でも、商売になってしまって、本当の意味もわからないで、困りますね。

グルポンも、グッズを借りて、可愛い魔女に囲まれた、小悪魔の仮装?をしてみました。
近所では、可愛いと評判でしたが、本犬達は。。。
グルペット:「このバッチン止め、痛いよ~ 動物虐待反対!」
   ポム:「グルペット、頭に唐辛子がついているよ!」
グルペット:「違うわよ!これは、悪魔の角!ポムは、トナカイみたい!」




子鬼と悪魔?
子鬼と悪魔? posted from フォト蔵
グルペットは、悪魔の角を一つ外してしまって、子鬼になってしまいました。
ポムは、子供達みんなから、トナカイみたいと言われました。
「飴の包み紙を、ゴミ箱に捨てない子供は、虫歯にな~れ~」の呪いをかけました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 08:19:20
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X