2095839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2010年01月21日
XML

Rody produced GK


去年初参戦した馬ロディの福袋、りぼんラッキーロディバッグ

局長初のミドルゲットの福袋でしたうっしっしちょき あれから一年

こつこつとミドルを救出し、ヤマシロヤの涙ぽろり涙目ロディでやっと

7個目になりました! そして今年の福袋、8匹目の救出です!

RODY(ロディ)公式通販ラッキーロディバッグ 2010
2,100 円


ミドル~

今年の福袋のメインは去年同様、限定カラーのミドルロディ! 去年はのっぺらぼうの

ゴールドでしたが、今年も単価を抑えたのっぺらぼう!カラーは2位でお馴染みのシルバー!

中身

その他のグッズは上の写真のとおり・・・ 去年と比べると「う~ん、寂しい内容だ」

ペッツのストラップは持っていなかったからいいけど、コインバンクは危なかった!

元々持っていたカラーがイエローだったので、開けた時「ダブった!」と思いましたが

斑点の色がオレンジでかろうじてダブらず(斑点ブルーだったらダブりでした)



今年は「あのリアルミニが付いてくる!」という言葉でロディストアで購入したんですが

二匹のリアルミニ

ありゃりゃんこりゃりゃん・・・ 抹茶ロディは持ってる子だったので双子になっちゃったよ

持ってないから一昨年のカラーがよかったなぁ(抹茶は在庫かかえてたのかな?)



福袋と同時期に発売される限定カラー!今年も出ています


ロディ公式通販ストア限定カラー ’10 Rody(ピオーネ)
7,350 円

ロディ公式通販ストア限定カラー’10リアルミドル ロディ(ピオーネ)
1,575 円

2010年のカラーはピオーネ! 巨峰色ということかしらん?

本家ではすでに売っていましたが、アーケードラナ 楽天市場店はやっと発売です

っておい! なんだよぉ~、泣き笑い一緒に買えばよかったよ・・・(送料まとめれたのに)



そのほかのロディをプロデュース!はこちら

原色局長の一言 : 来年ものっぺらぼう、カラーはどうなる?

にほんブログ村 コレクションブログへ
カラフル カラーバリエーション カラバリ 原色 カラー 原色大作戦!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月21日 12時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[Rodyをプロデュース!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.