2095806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2010年10月22日
XML

Rody produced GK

久しぶりに馬ロディの話

局長はロディのミドルを主に収集していますが、最近買っていない

キットカットロディが当たって満足しちゃったのか?俺・・・ どうかしてるぜ!

そんな感じで何ヶ月か過ぎましたが、その間にもロディの新色は出ていました

タレントの千秋さんとロディの注目コラボ♪千秋さん×ロディ♪ 限定リアルミドル ロディRODY 【...

2,415 円

タレントの千秋がロディとコラボ!(タレントはいいな~ 俺もコラボしたいぞ)

コラボの内容は、王冠王冠に赤ハートイチゴ、babyのロゴにリアルな目目!

ファンシーに仕上げたそうでうっしっし カラーは拘りのエメラルドグリーン

そしてこのサイズはミドル! 局長の集めているサイズだわさ

千秋といえば、ベアブリックも手がけていますね

千秋ロディと聞いてまず頭に浮かんだのはそのベアブリック

だったので、どうなることやらと思ってました




ミドルじゃないけど気になるロディ

49ピースの立体パズルが組み立てられるかな?ロディ クリスタルギャラリー/RODY

1,260 円

49ピースの立体パズルのロディ!カラバリはレッド / イエロー / ブルーの局長カラー!

面白いのは3色をバラバラに組み立てられる!ごちゃまぜが出来るのだ!

局長カラーでクレイジーカラーのロディが出来るのだよ!カラフル迷彩とも言えるね



原色局長の一言 : 箱が新しくなったみたいね! 捨てちゃうけど(笑)

にほんブログ村 コレクションブログへ   そのほかのロディをプロデュース!はこちら
カラフル カラーバリエーション カラバリ 原色 カラー 原色大作戦!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月22日 17時49分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[Rodyをプロデュース!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.