2095497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2011年05月17日
XML

Q-POT / Peace Chocolate Band
【チャリティーリストバンド】


日本を襲った大災害。あれから二ヶ月が経ちました。
あまりにも深刻で、範囲が広くて、復興が進んでいるのかイマイチわかりません。
ですが、今自分に出来ることをすることが大事!どんな形でも。
妻の愛するブランド『Q-pot./キューポット』が、チャリティーリストバンドを企画しました。

一つ買えば、その全額(500円)が寄付される物。
レディーガガもチャリティーリストバンドを出してたけど、私はQ-pot.を購入!
なぜかは、目がハートチョコレートデザインだから

日本 Q-POT / Peace Chocolate Band
2011-05-17 17:35:52


カラバリは四色。全部で二千円なので迷わず全色購入!
妻と四つを分け合うつもりで買ったんだけど、組み合わせが難しい!
チョコ(茶色)は外せない!色だけど、妻が好きなブランドなので譲る。
残りは、ホワイトチョコとミントとストロベリー。

妻はチョコミントにしたかったみたいだけど、そうすると私はホワイトチョコとストロベリーになってしまう。
色合いも薄いので、ホワイトチョコとミントにしてもらいました!
作りは良いので2セット買えばよかったよ。ちなみにONLINE SHOPではもう売ってません泣き笑い

原色局長の一言 : 午後の紅茶のパッケージがQ-POT!オマケはないのか?

にほんブログ村 コレクションブログへ   そのほかの局長趣味の部屋!スイーツコレクション♪
カラフル カラーバリエーション カラバリ 原色 カラー 原色大作戦!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 11時48分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[原色グッズ ゲット!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.