2096168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2020年11月27日
XML
テーマ:鬼滅の刃(1002)
カテゴリ:原色日記!
​​お久しぶりです。最近こんな出だし・・・



そんなこんなで今回も、「鬼滅の刃」の話。

無限列車が凄いことになっていますね。もちろん見に行きましたよ。妻と娘は号泣

前回の記事で「善逸を描きました!」って画像をアップしましたが、今回も鬼滅の絵。

頭隠して肌隠さずでお馴染みのぶた嘴平伊之助



嘴平伊之助



前回の善逸と同じ、カラーボード(A2サイズ)にポスカで描いたもの。元絵は単行本7巻の表紙。







単行本サイズをA2サイズにしてるので多少歪んでたりしますが、我ながらうまく描けたんじゃないでしょうか。

しかもこれ、カラーボード絵の初作品!

これを描いたのが楽しくて現在も制作しています。



そしてもう一つ。こちらはアニメの伊之助。







最初の伊之助から9作目のもの。

これは善逸と同じく、カッターで本体を切り出したもの。

しかもさらに部分的に切り、上に重ね張り付けた実験的作品。

写真では判りにくいですが、右手(刀含む)は胴体と頭の後ろに配置。

微妙な立体感。

左手は三段重ねとなっています。

こちらは光をうまく当てると影ができ、納得の仕上がり。

ちなみにこの絵上手いでしょ! ズルしたから。号泣拡大してなぞりました・・・

元絵はDVD特典の複製原画。アレ、かっこいいんだよね!






ニュー局長 の一言 : 次回は宇髄天元。ど派手にいくぜ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月02日 09時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.