1044534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとうのブログ

おとうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Gセレクション

Gセレクション

カレンダー

カテゴリ

未分類

(0)

読書

(573)

サッカー

(467)

カメラ

(395)

庭・散歩

(226)

パソコン・ゲーム

(221)

星・空

(217)

旅行

(188)

家族

(151)

温泉

(127)

音楽

(76)

回想

(42)

車・自転車

(26)

相撲

(18)

鉄道

(16)

野球

(2)
2015年01月10日
XML
カテゴリ:旅行
今日も朝のうち雪が降りました。
1cmほど積もりました。
昨日より少し寒い冬型の天気です。
今日も紫雲の郷に行きました。
息子と一緒に泳ぎました。

  • IMG_2065.JPG

大晦日の夕日をみに訪れたプレ・ループ。
頂上では観光客の多さに驚きました。
周囲の遺跡を観光する余裕もなく、
夕日をみる場所を確保しました。

  • IMG_2146.JPG

初日の出をみに訪れたアンコール・ワット。
撮影スポットである池の前は満員状態。
驚きました。日本人観光客が多かったです。
カンボジアの正月は4月だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月05日 14時18分37秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.