1047746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとうのブログ

おとうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Gセレクション

Gセレクション

カレンダー

カテゴリ

未分類

(0)

読書

(574)

サッカー

(465)

カメラ

(395)

庭・散歩

(221)

パソコン・ゲーム

(221)

星・空

(217)

旅行

(186)

家族

(150)

温泉

(119)

音楽

(76)

回想

(41)

車・自転車

(25)

相撲

(18)

鉄道

(16)

野球

(2)
2018年07月25日
XML
カテゴリ:旅行
  • IMG_0208  s.JPG

いにしえの奈良を訪ねて3日間というツアーに行ってきました。
初日は平城宮跡歴史公園です。
前方に見えるのが朱雀門。西日が暑かったです。
平城京いざない館(資料館)は涼しかったです。
奈良温泉はとても良かったです。

  • IMG_0270  s.JPG

二日目は飛鳥観光から始まりました。
石舞台古墳・飛鳥寺・蘇我入鹿首塚・橘寺・亀石など巡りました。
石舞台の中は涼しかったです。

  • IMG_0427  s.JPG

法隆寺です。
中門は修理中でした。

  • IMG_0457  s.JPG

なかなか広かったです。

  • IMG_0495  s.JPG

興福寺は猛暑で危険な状態でした。
涼しい国宝館の阿修羅像などが素晴らしかったです。
写真撮影は禁止でした。

  • IMG_0509  s.JPG

春日大社は人が多かったです。

  • IMG_0581  s.JPG

二月堂にも登ってきました。

  • IMG_0673  s.JPG

三日目は東大寺大仏殿です。

  • IMG_0699  s.JPG

朝早くだったので空いていました。
帰るころには外国人観光客が沢山来ました。

  • IMG_0768 (3)  s.JPG

ピーチ就航のおかげで実現したツアーでした。
ゆっくり出発&早めの帰着はとても良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月25日 17時48分19秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.