022000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いきいきLifeStyle!

いきいきLifeStyle!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Headline News

February 24, 2005
XML
カテゴリ:美容・健康

のどが痛い!風邪ひいたのかな?
朝ちょっとだるかったような…でも新リバヘルスゴールド 180錠←飲んでから通勤したので大した事はないですけどね。L-システイン(チオールアミノ酸)が効くのですかね。代謝が良くなるっていうのがいいですね。代謝が良くなるって事は飲むだけで痩せられるのですかね~!?
それにしても今、風邪が流行っているようなので気をつけないといけませんね。

たばこ止めてなかったら喉の痛さと、「たばこを吸いたい」という葛藤と戦っているのだろうな~
皆さん禁煙したいですよね。
たばこは必ずやめられますよ!この本を読めば…
成功率90%!各国でベストセラーを続けている奇跡的禁煙法。
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー
楽天ブックストップページ

なんか最近風邪ひく事が多いような… 水分補給しないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2005 12:52:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.