021998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いきいきLifeStyle!

いきいきLifeStyle!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Headline News

April 4, 2005
XML
カテゴリ:美容・健康
経ちます。
 4/8は記念すべき2ヶ月目です。今までにはないほど順調ですのでそんな事はすっかり忘れていましたね。
禁煙を始める手助けをしてくれたのが『 本 』です。禁煙補助剤などではございません。
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー」という本です。(>>>詳しくはこちら
禁煙をしては失敗し、ヘビースモーカーになり体調を悪くし、また禁煙をしては失敗し…この繰り返しでしたね。
 そんなとき「タバコを止められる方法を導いてくれる本はないものか?」と思い出会った本です。見れば、 各国でベストセラーの文字! 興味がそそられそのまま購入!
本を読み終わるとタバコを止めていました。いざ、禁煙となると精神的苦痛を感じるのですが、この本ではそういった事はありませんでしたね。

喫煙者にお勧め一読必見の本です。是非おためしあれ。
【楽天ブックス】読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー【楽天ブックス】読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー

女性向けも出版されてます。
女性のための禁煙セラピー 読むだけで絶対やめられる ( 著者: アレン・カー / 阪本章子 | 出版...女性のための禁煙セラピー 読むだけで絶対やめられる ( 著者: アレン・カー / 阪本章子 | 出版...人気美容・健康BLOG←押していただけるとうれしいですヽ(´∀`*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2005 10:45:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.