021999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いきいきLifeStyle!

いきいきLifeStyle!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Headline News

November 26, 2005
XML
カテゴリ:美容・健康
焼き肉食べました

地域では有名な焼肉店

奮発して サーロイン霜降り もちろん牛

の前に 今、牛肉問題でヒジョーに値上がりしている 牛タン いただきました。
あの歯ごたえやうまさといったら。。。(皆さんのご想像にお任せします。)

その後に前記した サーロイン霜降り 登場!

出てきたお肉ちゃんは見事な霜降り! 焼いてみてもビックリ!

立ちますよ このお肉    (◎皿◎)ナンデスト!!

二足歩行ができるんでしょうか?

見事な厚さです。

焼いている間に飲むお酒は  「マッコルリ」

これ、井川遙さんが某テレビ番組で
とんねるず 「よく飲むお酒は?」
井川遥   「マッコリ」
井川遥   「焼き肉と良く合うんですよ」

的な事を行っていたので試してみました。
出てきたのは「マッコルリ」二東 マッコルリ ペットボトル 1000ml
先入観ありましたよ!もちろん
(くさいんじゃないか? きついんじゃないか? 倒れる程強いんじゃないか?"c(-。-,,)c)~")
みたいなみんな思ってるような事。。。

そそいでみる(グラスではなくお椀のような物)と乳白色。特に匂いは無い。どぶろく的な雰囲気を受ける。

飲んでみると以外にも

   甘い 旨い 飲みやすい

しかも、乳酸菌、酵母菌といった善玉菌や各種の栄養価が高い飲み物だそうで(詳しくは→マッコルリとは)「マッコルリ」焼き肉の時のスタメンとなりそうです。

 「霜降りサーロイン」「乳白色の美味しいマッコルリ」
のW共演にて昨夜は楽しませてもらいました。


 本日のショップ
お酒のデパート玉喜
お支払い:カード 銀行 代引 配送:ペリカン便







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2005 07:31:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.