022039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いきいきLifeStyle!

いきいきLifeStyle!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Headline News

January 3, 2006
XML
カテゴリ:美容・健康



 IASOプラチナシャンプー(白金ナノコロイド配合)
イアソー プラチナシャンプー  イアソー プラチナシャンプー  イアソー プラチナシャンプー
イアソー プラチナシャンプー

「イアソープラチナシャンプー」は、白金ナノコロイドを配合した、髪と頭皮を健やかに保つ為の天然無添加シャンプーです。頭皮の潤いを守りながら、キメ細やかな泡で汚れ、皮脂、整髪料をスッキリ落とします。シャンプー後のリンスの必要はありません。指どおりなめらかで、強く健康的な髪へと導きます。地肌にやさしく、ボディシャンプーとして全身にもお使い頂けます。


上記のように説明書きがあります。リンス必要なし!ボディーシャンプーとしても使えるようですので、以外と経済的ですよね。
 補足として、「白金ナノコロイド」は抗酸化作用があり体内の活性酸素除去に効果があると言われている、東京大学の宮本教授によって開発されたアンチエイジング(老化防止)の決定版と言える素材なのです。

化粧品のスターターキットもあります!
IASO(イアソー)化粧品 プラチナシリーズ スターターキット(エッセンス・ローション・クリー...
IASO(イアソー)化粧品 プラチナシリーズ スターターキット(エッセンス・ローション・クリー...


本日のショップ
ケンコーコム
お支払い:カード 郵便 コンビニ 代引 配送:ヤマト\490 無料\2858
味の神話!エーゲ海の宝物
お支払い:カード 代引 配送:ペリカン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2006 04:56:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.