022048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いきいきLifeStyle!

いきいきLifeStyle!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Headline News

January 16, 2006
XML
カテゴリ:美容・健康


IASO(イアソー)プラチナシリーズ クレンジングジェル 200ml(白金ナノコロイド含有クレンジング)

 良質の水をベースに、プラチナナノコロイドをはじめ、お肌にハリと与え弾力を保つヒアルロン酸、美肌づくりの「黄金液」であるオウゴン、お肌に潤いを与えるダイズエキスなど贅沢な原料を配合しました。落ちにくいメイクや汚れもおだやかに落とす、無香料・無着色でお肌に優しいマイルドな使用感のクレンジングジェルです。
IASO(イアソー)プラチナシリーズ クレンジングジェル 200ml(白金ナノコロイド含有クレンジン...
IASO(イアソー)プラチナシリーズ クレンジングジェル 200ml(白金ナノコロイド含有クレンジン...
 ご 使 用 方 法
手の平に2~3回プッシュし、指先でお顔全体にマッサージするようにジェルを汚れになじませます。マスカラや口紅などのポイントメイクは先になじませておきます。汚れが浮き上がったらぬるま湯でしっかりと流し落としてください。量は肌やメイクの状態に合わせて調整してください。
 配 合 成 分
水、ポリソルベート60、BG、PEG-20ソルビタンココエート、白金、ポリアクリル酸Na、ヒアルロン酸、オウゴンエキス、ダイズエキス、水酸化レシチン、ノバラエキス、ローズ水、グリセリン、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール



 本日のショップ
味の神話 エーゲ海の宝物
お支払い:カード 代引 配送:ペリカン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2006 11:13:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.