022008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いきいきLifeStyle!

いきいきLifeStyle!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Headline News

August 2, 2006
XML
カテゴリ:美容・健康


~ ムティアラ ホワイティスト プラチナエッセンス ~
空気の入らないエアレス容器を使用!成分が劣化せず、最後まで清潔にお使いいただけます。
ムティアラ ホワイティスト プラチナエッセンス
ムティアラ ホワイティスト プラチナエッセンス
ケンコーコム

商品説明文
「ムティアラ ホワイティストプラチナエッセンス」は、ナノ化コラーゲンとプラチナナノコロイドを配合した美容液です。お肌の上でクリーム内のカプセルが破れて美用水が現れるので、水分・油分・成分を補給することができます。ローション・乳液・美容液がこれ1本で済み、お手入れが簡単。ふっくら弾むハリのあるお肌に導きます。鮮度を保つため、空気に触れにくい特殊な容器を使用しています。無香料・無着色・パラベン未使用。
成分
水、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、白金、ラミナリアオクロロイカエキス、グリスマムマリチマムエキス、プランクトンエキス、オレンジエキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解コラーゲン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、塩化Na、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、BG、1.2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール
使用方法
洗顔後、適量(4-5プッシュ)を手に取り、両手で軽くのばし、クリームから美容水があらわれたら、顔全体になじませてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2006 06:58:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.