022026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いきいきLifeStyle!

いきいきLifeStyle!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Headline News

November 9, 2006
XML
カテゴリ:美容・健康


リベルテージ リンクルローション リッチモイスト 180ml
★★プラチナナノコロイド配合★★
リベルテージ リンクルローション リッチモイスト 180ml
リベルテージ リンクルローション リッチモイスト 180ml

商品説明文
「リベルテージ リンクルローション リッチモイスト 180ml」は、プラチナナノコロイド、レチノール、ヒアルロン酸を配合した化粧水です。プラチナは、金の30分の1程度しかとれない希少な成分で、 100万分の2ミリという極小サイズで、角質層の奥までしっかり届いて肌を守るよう促します。濃密な潤いが得られる、ややとろみのある感触で、角質層の奥までしっかりと潤いを届け、ピンとハリのある瑞々しい素肌に導きます。目元・口元の乾燥ラインの気になる肌へ。とてもしっとりしたタイプ。
使用方法
洗顔後、適量をコットン又は手のひらに取り、お肌になじませてください。特に乾燥の気になる部分にたっぷりとパッティングしてお使いいただくと、より効果的です。
*白金配合のため、白金アレルギーの方は、ご使用をおひかえください。
使用上の注意
●お肌に合わない時はご使用をおやめください。
●使用後は必ずしっかりふたをしめてください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●品質をよい状態で保つため、極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
成分
水、 BG、エタノール、グリセリン、ベタイン、ソルビトール、白金、パルミチン酸レチノール、ヒアルロン酸Na、グリコシルトレハロース、トコフェロール、水添レシチン、グリチルリチン酸2K、メチルグルセス-10、加水分解水添デンプン、フェニルトリメコチン、、PEG-20ソルビタンココエート、PEG- 50水添ヒマシ油、PEG-9M、キサンタンガム、(スチレン/ビニルピロリドン)コポリマー、ビサボロール、ポリソルベート80、メチルパラベン、エチルパラベン

発売元 ナリスアップ コスメティックス
原産国 日本
内容量:180ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2006 07:28:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.