042736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇なおっさんの手抜きブログ

暇なおっさんの手抜きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ひまひまにんげん20190320

ひまひまにんげん20190320

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2019.04.10
XML
カテゴリ:プロテイン
iHerbが安くなるよ
myproteinが安くなるよ



「beLEGEND 南国パイン風味」
これも結構人気の味みたいね。
楽しみ。







◆直食べ
粉の見た目はクリーム色。
パイン味。するね。
でもちょっと苦味を感じる。なんだろう?
ま、すっぱみもあって、十分イケる。

◆普通飲み
10振りだとダマが少しあり。
20振りでしっかり溶けた。泡立ちあるが、粉もんをかきまぜたらこんなもんでしょ。

香りも良い。
味も良い。
十分おやつに使える。

いいね!!


◆リピートするか?
してもよい。
パイン味、そんなに好みじゃない。。。
似たような味が多い中、ちょっと変えたいってとき用に買っても良いかも。。。

◆総合得点(5点満点中)
★4
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.17 10:37:28
コメント(0) | コメントを書く
[プロテイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.