132337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.24
XML
カテゴリ:流行りもの?
この前の日曜日…

またまたコレド室町テラスで
お友達とご飯して…
いなり寿司にも振られたし
ボチボチ帰ろうかと話していたら

娘からLINE😅
池袋にいるから、一緒にご飯しよう!と💦

え💦また、🍴?😅😅

だいたい娘から連絡が来るときは
私への誘いというより
私の👛への誘い😱💧

娘とのご飯も久々だったし
まあ、いいか😅と

池袋に🚃💨💨

落ち合ったのはいいけど
時既に21時を軽く回り💧

日曜日の夜だし
開いてるのはファミレスくらいなもので💦

どうしようかと歩いていたら…

池袋Qプラザ?
出来たばかりだから、行ってみたいと娘💨




世界初の食パン🍞😅

ま、とりあえず入ってみようと





娘は、鎌倉蕪とアボカド🥑の
ジェノベーゼ🍝

私は、既に日本橋で
天ぷらとうどんを食べていたので😓😓
お腹いっぱい💦💦

でも、世界初の食パンに釣られて🤣

パン4種のお皿を👍


いや、美味しかった😍😍😍

ホイップバターも美味❤️❤️😳❤️❤️

大当たり🎯🎯🎯🎯🎯🎯




並ばないと買えない🍞⁈⁈

次は、腹ペコにして
ランチを狙います!!
絶対🤣🤣🤣🤣🤣





#池袋#ホイップバター
#EDW#ジェノベーゼ
#食パン#鎌倉野菜







ホイップバター パンにおいしいよつ葉バター  100g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.26 12:57:22
コメント(0) | コメントを書く
[流行りもの?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.