132353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.19
XML
カテゴリ:流行りもの?
ちょっと気になっていたので
行ってみた〜〜🥰


表参道駅から、ほど近い
シャルマン グルマン青山
(しかし、写真の腕が上がらない私😓)





エコバッグもリス🐿さんの缶も
評判通り、なかなか可愛いかったけど…



お値段も、なかなかだったので😅
とりあえず
小さなハフキンスのエコバッグ一つと
バーゼラー・レッカリーと
スコーンを購入して退散💨💨
(残念ながら、シャルマングルマンさんは
2020年5月に閉店致しました)

次なる目的地へ

#表参道
#ハフキンス #シャルマングルマン
#スコーン #エコバッグ
#缶 #スイス
#バーゼラー レッカリー










HUFFKINS [ハフキンス] ジュートエコバッグ 30cm ユニオンジャック[並行輸入品]




スイス お土産 スイス土産 バーゼラー レッカリー ビスケット お菓子 ギフト みやげ おみやげ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.29 07:03:56
コメント(0) | コメントを書く
[流行りもの?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.