132348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.11
XML
カテゴリ:流行りもの?
夜に突然、アイスクリーム🍨が
食べたくなって…

家から1番近い
セブンイレブンに行こうとしたら…

娘からの情報👇

「セブンでPayPayで買い物すると
エコバッグくれるって
書いてあったよ〜
確か、夜中0時から
いくら以上だったかなあ…」

時計🕰を見れば
22時半😅

あと、1時間半💦💦
お風呂にも入らずに
待つ…か😓😓

待ったわ〜〜

プラス、トイレットペーパー🤣🤣
700円以上の買い物を
PayPayで、支払えばイイらしい😊



これね❤️




チャムス〜👍
PayPayって、書いてあるけど笑笑

頂けるなら、なんでもありがたく
ちょーだい致しますわ😁

おばちゃん、夜更かししたので
満足して寝ます💤




#セブンイレブン
#PayPay
#チャムス
#エコバッグ





[チャムス] ウェストバッグ Spur Fanny Pack Sweat H/Navy








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.11 10:12:22
コメント(0) | コメントを書く
[流行りもの?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.