132258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書いたつもりが忘れておりまして😅
ほぼほぼ日記のようなつもりで
書いているブログなので😅😅

とりあえず
書き残しておきます💧

愛用のハチミツの残量が
少なくなって来たので
いつもの清澄白河の完熟屋さんに
行きました^_^
10月28日です☝️




ハチミツジンジャーは、美味です❤️


3つ購入😊😊😊😊


スカイツリーにも行ったよ〜🚌
中の店舗が、
たくさん入れ替わっていて
半迷子状態💦💦💦

ビッグカメラなんて
あったっけか😣😣😣😣

来月、娘の誕生日なので
メゾンドフルールに
なんとか、たどり着いて💧

ちょいと、ラブリー過ぎかな…と
思いつつも、これに決定!

(メゾンドフルールの公式さんから
お借りしてます)

平日なのに、結構な人出😅
密までは行かないけど
少しドキドキ😰😰

自分用のオヤツは、成城石井で🥰


用事は、済んだ💦
帰ろ帰ろ💨💨💨💨💨💨


#ハチミツ
#完熟屋
#清澄白河
#スカイツリー
#メゾンドフルール
#成城石井








ブランドロゴフリルハンドルトートMバッグ/メゾン ド フルール(Maison de FLEUR)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.31 23:59:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.